いつかあなたは期待以上の存在になる。その時全てが変わる|勉強会シェア

Reico
本日も勉強会にご参加くださった方から公式LINEに頂いたコメントをシェアさせて下さい。

reicoさん

全3回の勉強会、お疲れさまでした。
とってもとっても沢山学ばせていただきました。

自分の感情や、何を自分に言い聞かせているかとか、そういった思考に随分と無頓着に過ごしていたなぁということがよくわかりました。

この3ヶ月、思い出したときには、心の中の会話に集中して、
「あれ?今わたし、自分になんていうラベルを貼っていた?」と振り返ってみるということを繰り返しています。
エネルギーの色や質感を感じる練習をしてみたり、勉強会は自分の中で続いています。

不思議なことに、勉強会の直後はいつも、reicoさんから教えていただいたことをさらに後押しするような言葉や歌が、タイミングよくわたしのところへやってきます。
色んな願っていたこともポンポン叶い始めて、この3ヶ月本当に楽しく過ごしています。

1回目の勉強会直後は特に最高に面白いことがありました。
母の付き添いでお邪魔したサロンで、母を待っている間、わたしに気を利かせてお店の人が映画を流してくれたんです。

ワンダーウーマン1984
冒頭の1シーンです。

“いつかあなたは 期待以上の存在になる
その時すべてが変わる

あなたの人生はもっと豊かになる
さあ夢を手に入れて
チャンスは目の前にある

すべて手に入れてますか?本当に?

想像して
あなたの願いがすべて叶う

我々が潤うたびに あなたも潤うのです
あなたが誰でも 何をしていても
その資格があります

望みを全部 手にしていますか
心で願うだけで 諦めていない?

大金を掴む必要もない
知識も必要ない
面倒も 手間もない

あなたがすることは
望む だけ”

このシーンが流れ始めたんですよ。
面白いですよね。
興奮して思わず巻き戻しして全部メモしちゃいました笑

このシーンのこのメッセージこそが、reicoさんが一貫して伝えてくれていたことだったのかなと思いました。

3回目の直後には、
SuperflyのBeautifulが流れてきました。


世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ

とてつもなくお子様な後日譚。
新しい携帯に機種変するか否かで数週間迷った時、

あれ?これ、本当はほしいものなのに、色んな言い訳をして買えない、買えない、買うのは悪い、よくない、と言いながらも結局は買っちゃうという、その買い方があなたは好きなんですね!?って宇宙にオーダーしてることになる!?
やだー!!すぐ買う!すぐ買う!買っちゃうよー!なぜなら欲しいから!使うから!

とあれこれ考えずとりあえずポチっと購入ボタン押した瞬間に、めちゃくちゃ万能感が湧いてきました🤣

機種変で湧き上がる万能感、すごかったです。笑
エネルギー爆上がりやー!って、まだ携帯は届いてないのに既にハッピーになれました。笑

楽しい3ヶ月を本当にありがとうございました!
どうぞ、素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。

コメント頂きありがとうございます!

ハートの声を聞きながら人生を歩いている時に頻繁にやってくる「偶然の一致=みちしるべ」

偶然の一致とは言いつつも、本当は偶然なんかじゃなくて全ては同時に起きていて。
それに気付けるかどうかで人生は全く変わってくる。

自分は孤独な存在ではなく宇宙と繋がっていて
自分には宇宙を動かすパワーがあり
宇宙には自分を助ける力があるんだと思い出せる。

みちしるべに気付ければ選択の助けにもなりますよね。

ちゃんといつも享受されていて、まさにお手本です!
読んでいて私まで楽しい気持ちになりました。

こちらこそ素晴らしい3ヶ月をありがとうございました。
どうぞ良いクリスマスと年末年始を。
愛を込めて♡