台本が書き変わって、初めて現実が変わる|勉強会ご感想をシェアします!

Reico
本日も勉強会にご参加くださった方々から公式LINEに頂いたコメントをシェアさせて下さい。

今回も色々なお話がありましたが、中でも「reicoさんとハイヤーセルフのお話」が1番ギクっ😳‼️としました。
「あなたはもう、『遅刻する』ってわかってるから、もう無理だよ。」

上部だけ、都合よく辻褄を合わせようとしても、無理なんですよね。だって、それは真実じゃないって、自分がもう「知ってる」んですもん。
だから、深い所にあるものが書き変わらないと、台本は変わらない。
台本が書き変わって、初めて現実が変わる。
これがすべてなんだよなーと改めて思いました。

エネルギーを奪い合っているお話も、「この一年くらい、怒っている人、苛立っている人が多い気がする」と思っていたのですが、コロナ禍になって、行動、自由が制限されたり、不安を煽られたりしていて、エネルギー不足なんだろうなと納得。

reicoさんを見ると、うれしかったり、幸せな気分になったりするのは、reicoさんがエネルギーいっぱい❤️だからなんですよね、きっと。

あっという間に年末ですね!
今年は年末年始ヒーリングはおやすみとのことですので、数年ぶりにご家族でゆっくりお正月が過ごせそうですね✨(ときめく)

素敵なクリスマス🎄🎅🎂🎁
&お正月を〜🎍🌅

(今年は特に時間の進みが早く(コロナ禍も理由のひとつ?)、なんだか時間が奪われている気がするのは、私だけでしょうか?
時間も概念であるならば、これも自分で変えられる?🤔)

コメント頂きありがとうございます!

ほんと仰る通りで、上部だけ変えても焼け石に水なんですよね。
根本から変える必要がある。
エネルギーについてもすぐにご自身の体感しているものと結びつけ、更に理解を深めらておられるのは素晴らしいです!
(時間も変えられますよ♪)

いやはや私もまだまだ精進して参りたい所存でございます。
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませね♡

今年も素敵な素敵な勉強会をありがとうございました

3回目の金曜日は勉強会の後、自分のエネルギーが高まっているのを感じましたそして、reicoさんの言っていたことが(エネルギーについて)こういうことなんだ、と理解できました。

reicoさんの最後の感じがとっても素敵で愛が溢れていて、、余韻に浸り、そのあとの一日幸せな時間を過ごしました
金土日月と隙間時間にこれを書いているのですが、月曜日の今でも余韻が続いて幸せです
いつもいつもありがとうございます

今回の勉強会の始めに、主人に対していつも悪いところばかり見てしまうことが苦しく、それをブレイクスルーしたいなと思っていました。reicoさんに教えていただいてもずっと理解できずにいたのですが、今回の勉強会でやっと見えてきた感じがします
それがとても嬉しいです
とにかく自分のエネルギーを上げること、なのですね。やはりそうなのですね。。
何度も教えていただいているのに今頃、なのですが、reicoさんは許してくださると思っています(笑)
あと、、reicoさんをあたたかく見守るような微笑みの旦那さまとreicoさんが素敵でした

最近のブログでは、「彼女の死が問いかけるもの」が、とても印象的でとても理解できました。そうゆうことなのですね、、
いつもブログ楽しみにワクワクと拝見しております

・彼女の死が問いかけるもの|宇宙は本当に善人を助けないのか【アンサー】

コメント頂きありがとうございます!

余韻に浸って下さっていたとは感無量でございます。
それを伺って私の方が幸せな気持ちになるというループです。

もう本当に、私達はエネルギーを高め、上げていく事をしていれば良くて
しかもそれだけで色々な事が解決しちゃったりするんですよね。

私も急がば回れ的に極めていきたいと思っておりますし、皆様とも分かち合えたら嬉しいので今後も精進して参る所存です!
この喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡