メッセージが有るのと無いのとで進化速度に影響はある?【アンサー】

Reico

こんにちは💕  年末ヒーリングの決定、今からとても楽しみです😊 そして、ふと疑問になったのですが… 毎年、自分(メッセージあり)+家族(メッセージなし)をお願いしているのですが、メッセージなしのプランでも、ヒーリングを受けた家族(本人は何も知らない)の目覚めは同じくらい進むのでしょうか? それとも本人にメッセージが伝わった方がより進度が早いとかあるのでしょうか??💦 よろしければお答えいただけたら嬉しいです!

Q1.
こんにちは💕

年末ヒーリングの決定、今からとても楽しみです😊
そして、ふと疑問になったのですが…
毎年、自分(メッセージあり)+家族(メッセージなし)をお願いしているのですが、

メッセージなしのプランでも、ヒーリングを受けた家族(本人は何も知らない)の目覚めは同じくらい進むのでしょうか?

それとも本人にメッセージが伝わった方がより進度が早いとかあるのでしょうか??💦
よろしければお答えいただけたら嬉しいです!

A1.
ご質問いただきありがとうございます!
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21のご参加をご検討くださり感無量です。

ヒーリングのみでも効果や影響はありますし、勿論そのように尽力しております。

とはいえ、メッセージを認識した方がより良い影響は望めるだろうとも思います。

なんとなく自分でも感じていた事を
ズバッと言葉にしてもらう事で確信に変わります。

するとその人のエネルギーにブレが少なくなります。
良い方向に軌道修正されやすくなりますし
メッセージの内容はどのようなものであれ、その人の真実を読み取ったものなので
その内容に(意識が)触れると良いエネルギー状態を保ちやすくもなります(形状記憶装置的な)

但し、こういったメッセージのようなものに抵抗感をお持ちの方に伝えても
その方が「なんだか受け取りたくないなぁ」と疑念など抱いてしまうと、メッセージ代が勿体ないことになるかもしれませんので、別の機会を探る方が良いと思われます。

+ + + +

また、他にもよくあるご質問で

ギフトとして家族(もしくは恋人や好きな人)用に申込んだメッセージを
ギフト宛の本人ではなく、申込みした自分が受け取る(自分だけが読む)のは問題ありませんか?

というもの。

実はこれにも良い効果があります。

何故なら、全てはお申込をされた方の視点で出来ているからです。

例えば
ご主人宛のメッセージを自分だけが読むとします。
するとご主人への理解が深まります。

「あら、あの人のああいう所はこういう理由だったのね!
なんだかみる目が変わるわ。
もっと長い目で見守ることにしよう!」

こんな風にご自身の意識に変化がおきますと
体験する世界も変化します。

ご主人への理解度が深まったことにより安心感が増すかもしれません。
その安心感が家の雰囲気をより良くするかもしれません。
ご主人がもっと分かりやすい人になったりするかもしれません。
あるいは、気になっていたことが気にならなくなったりするかもしれません。
もしかしたらご主人との別の時代の記憶を思い出すかもしれません。
あるいはもっと相手のことを知りたくなって、人間関係の奥深さを知るかもしれません。
それこそ劇的に世界が変わる場合もあるかもしれません。

どのような事になろうとも
メッセージを読んだ人の視点・意識には変化が起きます。
それによりその方に必要な世界に切り替わっていきます。

つまり、ギフト用のメッセージを
自分だけ読んでおいた方が安心するし良さそうだなという感覚がある場合はそのようにした方が良いですし

「いや、やっぱり本人に読んで欲しい」という感覚が強い場合は、やはりそのようにされた方が良い効果があります。

+ + + +

メッセージは
落ち込んだ時に見返して元気になったり
先が見えなくなった時に読んで人生の目的を思い出したり
やる気いっぱいになった時の最後の背中を押すためだったり
本当の自分自身に戻りたい時のきっかけになったり…

個人的にはおすすめなのですが^^

ご質問の答えを端的に申しますと

読み手側に、それに対する好奇心が少しでもないようでしたら
いずれそういったタイミングが来た際にご再考頂く、ということが一番ご本人の進化を助ける
と申し上げられます。

ご質問いただきましてありがとうございました。

引き続き、どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ!

REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください