未来、地球外生命体、フラットアース説など|まとめてアンサー

REICO

アンサー参ります!

アンサー」は皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。「reicoへメッセージ」や「REICOのLINE公式アカウント」から頂いたご質問になります。
※アンサーはブログyoutube、あるいはインスタLINEでお答えします。
※ご質問は必ずしもお答えできないこと何卒ご容赦くださいませ。答えない事にマイナスな意味は全くございません。愛のみ!

Q1.
地球は球体ではなく平らなのですか?(フラットアース説)

A1.
ご質問いただきありがとうございます。

私はこれまで様々な物や事も透視リーディングして来ましたが

地球がフラットに見えたことは一度もありませんでした。

むしろ物質的な意識点を超えると
球体だけど球体で成し遂げられる以上の空間とつながる感じがあります。

フラットアース説の良いところは
世の中のことを受け売りではなく、自分で改めて考え直そう、見直してみようという頭をほぐす流れと連動しているようにも見えるので、覚醒に至るための良い側面があるかなと思います。

最終的な答えにたどり着くための道は各々違うというだけで。

私の道なんて泥だらけですし。

その上で
そこでも追求していく事をやめない事が大事ではないかと思います。

地球平面説でさえも
それってホント?
それって絶対?
なんで、なんで、なんで?

と追求していく。

愛の名の下に追求していく。
限界を超えて追求していく。

すると地球の壮麗さが見えて来ます。
宇宙の壮大さが見えて来ます。

それでも個人的にはフラットアーサー達の「情熱」には好感を持っています。

Q2.
世界はこの先どうなりますか?

A2.
私には笑顔になれる未来が視えていますよ。

ただやっぱり、その過程で色々あるだろうなという感じです。
最悪なことが起きているように見えたり
最高なことが起きてるように見えたりと
世界的に見たらまだら模様かもしれませんし
中には厳しい経験をする人達もいると思いますが、でもみんな大丈夫になります。

どちらにしても魂はみんないつも大丈夫にたどり着きます。

人によっては長い時間をかけるかもしれませんが
ゆくゆくは大丈夫にたどり着きます。

+ + + +

昔、私は夜空に向かって「帰りたい」ばかり呟いていました。

少しすると夜空いっぱいに彼ら(地球外生命体)が現れました。

未来は大丈夫であるというメッセージをもらいました。

今も順調な方向に進んでいるのを視ています。

そんな中で私達は
自分に出来る事をする。
先送りにせずにね、という感じだと思います。

これからみんなで海に泳ぎに行くのに
泳ぎ方を知らなければ怖くて飛び込めませんよね。
飛び込んでも溺れて楽しめないですよね。

なので
1メートルでも良いので泳ぎ方を練習しておく。

今、出来る範囲でやる。

それが些細なことに思えようとも
周囲にどう思われようとも
愛ある自分を表現し続ける。

すぐに上手くいかなくても
何度もトライすれば板に付きます。

完璧じゃなくて良いので
そういう姿勢でいる。

こういう事に取り組んでいる人の数が多ければ
古い世界を穏やかに終わらせ
新しい世界の始まりを遅らせる事なく体験できる。

事件性のある極端な動きに走ってしまう人達の精神を安定させられる事もできる。
少なくともその件数を抑える事にもつながる。

まずはできる人達からでも始める。

魂レベルで
精神レベルで
肉体レベルで
自由になる。

付け足すのではなく解放するイメージで。

元々あるものを解き放つイメージで。 

何故なら人類はそもそもすごい能力を持っているのだから。
 

そんな感じです。

ご質問いただきありがとうございました。
この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

アンサーへのご質問はこちらのreicolabo公式LINEまで♡
ブログyoutubeあるいは公式LINE及びインスタでお応えしていきたいと思います。
(どこで回答するかはお選び頂けません。ごめんなさい。)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください