REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

星の大きさとお金の母体(収入)について

| Reico | , ,

 
時折思い出しては見返す動画。

近隣の主な恒星、惑星、衛星たちを小さい順に並べたもの。

星の見分け方

恒星:自ら光と熱を放つもの=太陽、アルクトゥルス等(親)
 
惑星:恒星の周りを公転している(恒星の光を反射している星)=地球、木星等(子供)
 
衛星:惑星の周りを公転している=月、エウロパ等(孫)

何回見ても、興奮。子供も大好き。

月からはじまって
水星、火星、金星、地球、海王星、土星…

シリウスやアークトゥルス、アルデバラン…

どんどん大きくなっていきます。

こんなに大きな星たちを前にしたら

日々のあれこれなんて小さいもので。

問題はそのままだとしても、母体が大きくなれば大したことにならない。

自分の心の器を、この星たちレベルにすり替えてみる。

すると
『問題は問題ではない』 レベルの出来上がり。

これは、お金に関してもそうで

母体(収入)を大きくすればいい!っていう発想が、経済的な諸々を解決したりします。

「出費がかさむよー!節約しなきゃ!」
ではなくて

「そうか母体(収入)が増えればいいんだ。」

という発想を持つようにするだけで、エネルギーの矛先が変わります。

どうやって母体を増やすかのデザインは宇宙任せ。

あとは、宇宙がプレゼンしてきたデザインの中で、気に入ったものを選べば良い。

そんだけっー!

(映画「ピンポン」のペコみたく読んでください。↓下ご参照↓

そして、今夜はまさかの「HUNTER×HUNTER芸人」

最近、アニメ版の「HUNTER×HUNTER」を最初から最後まで見返していたので(漫画ではまだ連載続いています)歓喜。
楽しみです。

コメント2件

 reico | 2019.02.01 12:27

>ゆんゆん様
正に!それです、それです。
めっちゃカッコいいじゃないですか♡
さらに細かいことを言うと「稼ぐ」じゃなくてもイイよ〜ってことです。
ハッピーな理由ならどんな入り方でも良い。なんだかんだで支出の額より収入の額(母体)の方が大きくなるのだ、はっはっは!という意志決定です。

 ゆんゆん | 2019.02.01 11:24

私はいつも大きな買い物をする時、
「後から稼げばいいだけやん、てか稼ぐことになるし。買お。」
となります。危なっかしい根拠のない自信、、笑
ちなみに今は2人のおチビさんたちのお世話に追われている主婦です、、。先のことは何も決めていません笑
母体を大きくすればというのはこういうことでいいのでしょうか笑
ちょっと違う、、??笑

コメントを残す(ご質問は専用フォームよりお願いします)





Comment



友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY