龍と出会ったのはレイコさんだけですか?にお答えします

Reico

私のLINE公式アカウントの方から「ブログ記事をリライトしました」と
メッセージを皆様にお送りした中で
その件でLINE公式の方にご質問が入りましたのでこちらでシェア&アンサーさせていただきますね。

ご質問内容

Q1.
れいこさん、こんにちは。私も龍にあってみたいです。で、質問なのですが、2本目はクライアントさんも同時に同じ物を見て体験してるのでしょうか?その方にも、龍や願いの叶っている映像は見えてるのですか?もし機会があればおしえてください。

A1.
ご質問コメントありがとうございます。

言葉足らずでした!
もう少し状況がわかるように当該記事に追記をしましたので再度お読みいただけましたら幸いです。

白龍とピンクゴールド龍の登場!夢を叶えると決めた者の前に現れる

更に付け加えます

ここではさらに付け加えて説明させていただきますね。

状況としては遠隔クリスタルヒーリングをしている時に起きた出来事でした。

要は肉体的には私しかいない場所(サロン)で体験したことになります。
でも私の中身は肉体の中だけにとどまっていた訳ではない。

別の領域に移動して
そこでクライアントさんの中身と一緒に体験したことになります。

人って不思議ですね

人の中身は表面的に意識できている部分とできていない部分があります。
どちらも含めて本来認識できる範囲は広いのですが

物理的な次元にとどまり
目の前の現実にフォーカスするためには認識範囲を狭めることも必要です。

でないとあらゆることが同時に起きているっ!となって
パニックになるかもしれないですし。
「個人」として存在し、体験をリアルなものにするためにも
そもそもこの多次元的な感覚は今の時代では絶対的優先事項ではない。

ということを前提に…

広大な意識世界でその方と繋がり
一緒に何かを体験することは可能な訳です。

でも大抵の場合はその時の記憶は覚えていない
その感覚に気付いていないものですが

時折気付いている方もいます。
その時の体験を認識されている方もいらっしゃいます。

どんな感じで分かるの?

Photo by Aleksander Vlad on Unsplash

人にもよるでしょうし、時と場合にもよるかと思いますが
なんとなく感じていた方
夢の中で同じ体験をされていた方
体験のディテールこそ違えど別領域で起きた意識変化を実世界でも味わっていた
なんてことがあります。

例えば今回のように
遠クリの中で龍と出会った場合、ヒーリーさん(ヒーリングを受けた側)の方では何が起きているかというと、お買い物に出かけたら、龍の置物だったり、龍をモチーフにしたポスターを頻繁に目にすることが起きたりする。

しかも「これまでは龍を意識したことがなかったけれど龍を目にした途端にワクワクした!心が高揚した!」
といったことがヒーリング当日の前後にあったりする感じです。
こういった体験はヒーリングの当日とは限りません。

記事をアップした昨日の時点では「クライアントさん側では特に不思議な偶然の一致等はなかったとのことでした」なんて書いてしまいましたが訂正します。そんなことありませんでした!
先ほどお客様からメッセージをいただきましたので下記ご覧ください。

以下囲み部分「お客様からのメッセージ」を追記します。
(ちなみに冒頭の“昨日はありがとうございました”は龍のヒーリングのことに対してではなく別セッションのことに対してです。ややこしくならないよう念のため補足)

お客様からメッセージ

reicoさん、こんにちは。昨日はありがとうございました!
感想を送ろうとしたらちょうどブログに龍の記事のことがアップされていて、「おー!自分のときのだー!」と思いました、笑。

ちなみにあのときメッセージの方で送ったかもしれませんが、そのとき龍に乗った自覚や夢はなかったのですが、ちょうどその翌日に写真展に行って写真集を買ったのですが、その表紙がreicoさんが見た景色とリンクするような美しい景色でした。

うっすら輝くピンク色の空に伸びる白い雲。
その白い雲がひょっとすると龍にも見えそうで、その写真がすごく心に響いて、写真展でもずっと眺めていたので、reicoさんのこの記事を読んだときにとても驚いたのを思い出しました。

そんなこともあり、今もこの写真集は部屋に飾っています、笑。
reicoさんが見た映像が実現するよう、いま改めて龍に乗る自分をイメージして自分の夢を叶えていきたいなと、気持ち新たに思いました。
絶妙なタイミングでこのブログ記事に出会えて感謝です!
ありがとうございました(*^_^*)

という訳で私が忘れていただけで、当時お客様は現実世界でも偶然の一致を経験されておられました。
しかも当時の遠クリの時にもちゃんと同じようなメッセージを頂戴しておりました…。失念しており大変失礼いたしました。改めてご連絡いただきありがとうございました(嬉)

今一度、当時の記事も併せてご覧ください。
そちらの方も修正追記しております。

白龍とピンクゴールド龍の登場!夢を叶えると決めた者の前に現れる

最初にご質問くださった方にも
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ご興味を持っていただけてめちゃくちゃうれしかったです。

メモ

こういった最速のお知らせや、ブログでは書かないようなつぶやき、ミニワークやミッションなどを不定期気まぐれにお届けしております。
ご登録/フォローの方法はこちらでイラスト付きで説明していますので是非♡

簡単!LINE公式割引クーポン取得方法|LINE公式アカウントご登録方法

白龍とピンクゴールド龍の登場!夢を叶えると決めた者の前に現れる

ご質問とアンサー
プロのサイキックであるReicoの視点で皆様からの問いにお答えするアンサーです。ご質問は「reicoへメッセージ」か「REICOのLINE公式アカウント」から受け付けています。
★LINE公式ご登録フォローの方法はこちら
割引クーポン情報もチェックできます
「ざっくりまとめアンサー」はいくつかの同じような内容のご質問をざっくりまとめてお答えしていくので個別のご質問部分は省いております。

ご質問は必ずしもお答えできるとは限りません。ご容赦くださいませ。
絶対答えて欲しい!場合はぜひセッションのご予約をお願い申し上げます♡