簡単!LINE公式割引クーポン取得方法|LINE公式アカウントご登録方法

Reico

LINE公式アカウントのクーポン取得方法を画像を使って説明します。

LINE公式のフォロワーさん特典として期間限定で割引クーポンをご用意しましたので、ご登録/フォローされていない方は
是非REICOのLINE公式をクリックしてご登録をお願いいたします。

クーポン取得手順1

当該のLINE公式アカウントを登録/フォローしたあとのトーク画面の様子です。
(LINE公式アカウントの登録/フォロー方法自体は記事下で画像付きで説明しています)

クーポン取得手順2

ホーム画面の下にスクロールするとクーポンが見つけられます。
ご希望のクーポンをクリックしてください。

クーポン取得手順3

「Get」を押しても再表示されました^^あれれ?「使用済みにする」を押しちゃダメなのかな?一応ご注意を
先に割引クーポンの注意を!
右上にある「Get」の文字をクリックしてしまうとクーポンコードは2度と表示されなくなります。
メモを取る前に消えてしまうとクーポンは使えなくなりますのでご注意ください。

※「Get」も「使用済みにする」も押す必要はありません

クーポン取得手順4

割引をご利用されるにはクーポンコードが必要になります。
画面下の「使用する」をクリックすると画面中央にクーポンコードが表示されます。

クーポン取得手順5

20%割引クーポンのクーポンコードが表示された画面です。
「13文字の〜」はクーポンコードじゃありません。表示されたクーポンコードをご予約フォームの備考欄に入力する

クーポン取得手順6

10%割引クーポンのクーポンコードが表示された画面です。
「9文字の〜」はクーポンコードじゃありません。表示されたクーポンコードをご予約フォームの備考欄に入力する

●―○―●―○―●

LINE公式ご登録手順

ここからはLINE公式のご登録/フォローの方法をシェアしますね。
REICOのLINE公式←こちらをクリックしただけでは登録にはなりませんのでお気軽に。

ここから先はLINE公式アカウントのご登録までの手順を画像でシェアして行きますね。
 ↓↓ レッツトライ! ↓↓

LINE公式登録方法1

このページのTOPにあるリンクをクリックするかスマホのカメラでQRコードをかざしてください。

LINE公式登録方法2

お手持ちのスマホにLINEアプリが入っていれば下の画面になります。アプリが入っていない場合はダウンロードリンクが表示されますので、そちらの手続きが必要です。

LINE公式登録方法3

「開く」を押すとLINEが立ち上がります。
立ち上げただけでは登録/フォローしたことにはならないので気軽に行って大丈夫です。まだ引き返せます^^

LINE公式登録方法4

この画面の「追加」ボタンを押してはじめてご登録/フォローしたことになります。フォローするとすぐに最初の挨拶トークが届きます♡

登録直後の挨拶トーク

登録/フォローが済むと
たいてい最初に挨拶文がトーク画面に送られてきます。

私のアカウントでも3つくらいの吹き出しトークが送られるようになっています。
どのアカウントでもそうですが、そこにそれぞれの特徴というか、そのアカウントでの雰囲気やルールみたいなものが読み取れるかなと思います。

明るくてゆるいアカウントなのかとかね。

LINE公式QRコード

というわけでREICOのLINE公式アカウントにも是非。
人生をハッピーにするミッション(ミニワーク)をお送りしたり
ブログでは書かないようなことをつぶやいたり
LINE公式フォロワーさんだけの特典などもありますので。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。