【期間限定】20%割引クーポン/土日月枠/10分枠とヒーリング復活

REICO

期間限定3つの柱

一の柱)
ReicoのLINE公式アカウントのフォロワーさん限定
『20%割引クーポン』を発行いたしました。
(マンスリーセッションは『10%割引クーポン|マンスリーセッション用』になります)

二の柱)
『10分セッション枠』
『エネルギーフルヒーリング』
を期間限定で復活させていただくことに致しました。

三の柱)
セッションのご予約を
土日月でもお申し込みできる日を設けました。
カレンダー通りになりますのでご確認ください。
 
それぞれの内訳は下記の通りです。
説明の抜けがございましたらお問い合わせいただければ幸いです。

直前にご予約くださった方には申し訳ないです。ご容赦くださいませ、汗
1)フォロワー特典クーポン
【クーポン使用期間】
4/11(土)5/6(水)まで
・セッション当日ではなくご予約いただく期間になります
5/6にご予約してセッション当日は6月という場合もあり得る感じです


【クーポン利用条件】
LINE公式フォロワー(ご登録者)であること

・既にフォローしてくださっている方
・期間中ReicoのLINE公式をフォロー(ご登録)してくださった方


【クーポン取得&使い方】
画像を使って分かりやすくしたページにてご確認ください
https://hasuneo.com/reicolabo/20200411-2

上記ページの通りで取得したクーポンコードをご予約フォーム備考欄に入力
 ↓
仮予約メールにてご予約内容から20%割引(マンスリーセッションは10%割引)した金額をお知らせします。
※お振込手数料、PayPal手数料込等は別途必要


【クーポン詳細】
・期間中一回使用できます
・他の割引との併用は不可


【20%割引クーポン対象メニュー】
サイキックリーディング(10分枠セッション含む)
エネルギーフルヒーリング
遠隔クリスタルヒーリング


【10%割引クーポン対象メニュー】
マンスリーセッション(月間)

2)復活メニューと期間
【復活メニューの期間】
4/13(月)5/6(水)までにご予約いただいた分

・最終ご予約日が5/6
・期間中のご予約分であれば復活メニューはどなたでも何回でもご予約いただけます
・クーポン利用は一回のみ


【10分枠とは】
サイキックリーディングの所要時間が10分からお選びいただけます。
※新型コロナのため全てSNSセッションのみになります。
SNSセッションとは


【エネルギーフルヒーリングとは】
詳細はこちらのページでご確認ください
※新型コロナのため全てSNS、遠隔(トーク無し)のみになります。
SNSセッションとは

確認事項

復活メニュー自体は期間最終日のご予約分(5/6に5/20のご予約もあり)までは何回でもご予約いただけますが
LINE公式フォロワー特典の各種割引クーポンは一回のみとなっております。
ご注意くださいませ。

近況&詳細

我が子の休校期間が5月6日まで延長が決定しました。
それによりセッション時間を変更前に戻しまして、朝から夕方までセッションが可能となりました。

子供が帰宅する際にセキュリティー解除する必要がなくなり、セッション中に数分ほど席を立つことがなくなったためです。
復活メニューはこの時期もしお役に立てるのならと復活させることにいたしました。

20%オフクーポン、および10&割引クーポンについての詳細はこちらにて。

簡単!LINE公式割引クーポン取得方法|LINE公式アカウントご登録方法

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください