【ハートに火を付けて新世界へ】人生はまだ始まったばかり

REICO

先日LINE公式アカウントで配信した音声(現在はnoteで聞けます)をお聞きくださった方のコメントを引き続きピックアップしてお届けしようと思います。

ちょっとね、こういう事態が続いていますから
多くの方が精神的にピリピリしている部分もあるんじゃないかなと思うので

一服の清涼剤として是非ぜひ♡

reicoさん、こんにちは

遅ればせながらLINEの音声配信すごくよかったです!
ラジオぽい雰囲気と自分の好きなときに何度でも聴けるのが素敵ですね♡

reicoさんが教えてくれた良いことも、早速実行してみました。

なんだか自分の生活の全部が全部、スンッとリンクした感じがします。

要はスイッチを入れるか入れないかってことなんだ!…と私は理解しました。

スイッチをポチッと押したらスンスンスンッとリンクが一斉に繋がっていって、自分の中での意味も答え合わせのように繋がっていく感じで。。

私の場合はスイッチを押したあと、
いつもと同じ道を歩いていたら探していたものが突然見つかりました。

(以前から自宅の最寄駅周辺に
お手頃価格で雰囲気の良いレンタルスペースを探していて
なかなかココ!って場所が見つからずにいたのですが

ポンと突然に見つかったんです。

その道は今まで何回も歩いていたし
ネットでも何回も検索して見つからなかったのに…不思議です)

いつもreicoさんが言っている
必要なものは必要なときにやってくる
宇宙からギフトされる
っていうのはこういうことなのか〜と、

ウォーター感覚もいっしょに味わうことができました♡

今を新しい世界に適応させる期間
騒動が落ち着いたとき
どんな自分で新しい世界にいきたいかデザイン・制作する期間にしようと思いました。

長ーーーーくなってしまいましたが、この辺で…
新世界でまたお会いできることを楽しみにしています♡

reicoさん、こんにちは 遅ればせながらLINEの音声配信すごくよかったです! ラジオぽい雰囲気と自分の好きなときに何度でも聴けるのが素敵ですね♡  reicoさんが教えてくれた良いことも、早速実行してみました☺︎ なんだか自分の生活の全部が全部、スンッとリンクした感じがします。 要はスイッチを入れるか入れないかってことなんだ!…と私は理解しました。 スイッチをポチッと押したらスンスンスンッとリンクが一斉に繋がっていって、自分の中での意味も答え合わせのように繋がっていく感じで。。  私の場合はスイッチを押したあと、いつもと同じ道を歩いていたら探していたものが突然見つかりました。  (以前から自宅の最寄駅周辺にお手頃価格で雰囲気の良いレンタルスペースを探していて、 なかなかココ!って場所が見つからずにいたのですが、ポンと突然に見つかったんです。 その道は今まで何回も歩いていたし、ネットでも何回も検索して見つからなかったのに…不思議です)  いつもreicoさんが言っている必要なものは必要なときにやってくる、宇宙からギフトされる、っていうのはこういうことなのか〜と、ウォーター感覚もいっしょに味わうことができました♡  今を新しい世界に適応させる期間、騒動が落ち着いたとき、どんな自分で新しい世界にいきたいかデザイン・制作する期間にしようと思いました。  長ーーーーくなってしまいましたが、この辺で… 新世界でまたお会いできることを楽しみにしています♡

うわぁーワクワクしてきますね。
気分が高まりました♡

全ては既にそこにあって
それに気付くのか、気付かないのか。

あるいはそこに
出現させるのか、させないのか。

どちらにしても自分次第。

全てある可能性の点に、どの点にスポットライトを当てて

自分と紐づけるのか。

スイッチ!ですよね。

今を新しい世界に適応させる期間、騒動が落ち着いたとき、どんな自分で新しい世界にいきたいかデザイン・制作する期間にしようと思いました。

もうまさに、まさにですよね。

コメントありがとうございました。

追伸

海外で起きているリアルなこと、今日本で起きていること、政府の内情など、中には「Reicoさんにもこの情報を拡散して欲しい」といったメッセージもいただいております。

こんな弱小部に少なからずも期待をお寄せいただけたことにも
恐縮すると同時に感謝しかないです。

ありがとうございます。

そういったお声がけもそうですし
必要な情報を発信しておられる方々にも敬意を抱いております。

警鐘を鳴らす担当の方もおられるとも思いますし、重要だとも思っています。
(ある程度危機感をもたせる方が一気に人は動きますし)

その上での役割の違い的に…

私にできることは

ハートが打ちのめされないこと
ハートに火をつけ続けることをサポートしたい、です。

人生は終わりません。

世界も終わりません。

まだまだ続きます。

だから、どうなってしまうのだろう?

ではなく

どうありたいのか?を刺激したい。

本当の自分を見つける方法や手順をお伝えしたいですし
好奇心を刺激する不思議で面白いことをシェアしたい。
サイキック目線で世界の美しさを伝えたい。

今日ご紹介した方のように

引き続き「純度100%の自分」にチューニングしながら

新世界に立つことにワクワクしていましょうって。

(きっとここに集まってくださる方は
そういう方が多いんじゃないかと思いますしね。)

どんな自分と出会い
どんな世界と出会えるのか。

ウィズコロナの最中で
強力に本当の自分をあぶり出し

アフターコロナを迎えて
新世界で純度100の自分を世に放つ。

そんな脚本はいかがでしょうか?

ってな感じです ^_−☆

※情報拡散についてメッセージくださった方やコメントくださった方々にも心から感謝を!
他の方のコメントも全て拝読しております♡
全て掲載できないポンコツをお許しを(他意は全くないです)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください