対面セッションについて|緊急事態宣言が出た場合

Reico

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

すでにリーク情報が出ていますが
明日あたりにも首都圏ほかで緊急事態宣言が発令される方向だそうですね。

こちら湘南は神奈川県になりますが
上記対象地区に神奈川県も含まれるだろうとのことです。

そういったことも踏まえまして注意・ご利用規約に下記の通りのお願いを追記をしました。

更新内容
緊急事態宣言、ロックダウン等になった場合は、対面セッションからSNSセッションに切り替えさせていただく可能性がございます。
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

またSNSに切り替えご希望の際は、「電話」「LINE無料通話」「スカイプ」のいずれにされるかもお知らせくださいませ。

心身の安心安全第一

サロンにお越しいただく皆様の移動距離や経路
移動中の環境にもよるのかもしれませんが

外出することによる感染リスクは減らせる方が良いと思いますので
ご相談の上で、お客様の健康を最優先にしたい所存です。

緊急事態宣言後には

緊急事態宣言が発令されました際には
状況を確認した上で対面枠でご予約いただいてます方宛に
数日中にメールを送らせていただきますので詳細ご確認くださいませ。

※SNS枠でご予約いただいている方はその限りではありません。

確実にメールを受信していただけるよう
「hasuneo.com」を受信ドメインに指定していただけますと何より幸いです。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

湘南に未来きた!

– キッズ画伯の絵 –

サロンのある湘南の小学校は2週間休校が決定しています。
おそらく休校期間は更に伸びるんじゃないかと思います。

ネットを使った家庭学習の一つとして
パソコンやスマートフォン等を使用した学習サービスも無料で始まりました。

(未来が来た♡)

年末メッセージの進捗

子供の休校期間がさらに続くということで

正直、年末メッセージの進行が圧迫されております。

引き続き尽力する所存ですが
物理的な限界を超えそうな時には

つまり
「年末メッセージを5月末までに送り終えられない…」と見通しが立ってしまった際には

最終日の引き延ばしを
皆さまにお願いさせてください!

頭が地面にめり込むくらいに申し訳なく思っておりますが
どうぞご容赦くださいませ。

(まだそうなるとは決まっていないけれど)

何卒ご理解のほど、深くお願い申し上げます。

※お送りする順番の決め方は…今度音声noteでお話ししますね。

ではでは皆さまもこんな時だからこそ

適切に時代に対応しつつも
ゆるりと自分らしく参りましょう♡

P.S.

現時点で届いておりますメールには翌朝から順次返信させていただきますね。

今しばらくお待ちくださいませ。