何故あなたは隠れたがりなのか、その新たな理由が明かされる!

Reico

第二の理由

なぜ私たちは隠れたがりだったのか

どうして隠れておく必要があったのか

そうなる過程は前年の、1年前の(宇宙物語)集合メッセージで明かされましたが、今年は新たな理由を提示できる集合メッセージとなっております。

個別メッセージは順次お届けしておりますが、新たな理由が提示される今回の集合メッセージは個別を送り終えた後に送る予定です。

言い訳します

勿体ぶっているようでごめんなさい。
でもまだ文章化仕切れていないのです。

自粛期間の中、わずかな時間を丁寧につないで書いております。
ですがやはり時間は足りていません。

最終日延長のお知らせ

既にLINE公式アカウントの方ではお伝えしておりますが
こちらで正式にお知らせいたします。

緊急事態宣言により作業が困難になったためニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングの年末メッセージをお届けする最終締め切りを延長させていただけるようお願いをさせてください。

楽しみにしていてくださった方々には心よりお詫び申し上げます。
現段階では「6月末まで」を目処に尽力しておりますが、子供の休校期間がどれくらい延びるかで変わってくる可能性はあります。

只それでも全力で少しづつではありますが進めておりますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

火蓋が切られた

とにかく今回はいよいよ感が強いと思います。

いよいよ火蓋が切られた。

そんなフェーズに入った。

なぜみんながこの時代を選んで生まれてきたのか
なぜこれまで隠れたいと感じていたのか

これに対する答えを知り、あなたはどうするのか!

ここは前々回の、2年前の(レムリアでの啓示)集合メッセージで明かされたことへの更なるアンサーになるんじゃないかと思います。

伝説を生きる覚悟はあるかい?

届く順番について

そんなこんなで本日も個別メッセージ綴っております。
目が疲れた時はボイスメモで文章を綴ったりも。
次はどなたに届けられるのでしょうか。

ちなみにメッセージが送られる順番なのですが

その方の名前が光って(目立って)見えたり
その名前ばかりが目の前によぎり続けるので「あぁ、次はこの方の順番なのか」と分かる感じです。

ご家族やご友人同士でお申し込みいただくことも多いのですが
どうせなら一緒の時期に送って差し上げたいなぁと頭で考えてピックアップしてみても、どうしても文字を打つことができない。

そういう選び方だと進まない。
なので「あぁ、やっぱりダメなんだね」と諦めて感覚に従うようにしています。

するとバーっと映像が見えてきて
行間を読み取って
その方の過去と現在と未来を見て
適切な分量でそれを文章化する感じです。

毎年なんだかんだで同じグループでお届けしようとピックアップしてみる方法を試していますが、毎回無理であることを確認しています←懲りてない。

この手の話を音声でお伝えする予定でしたがブログで書いちゃいました。

P.S.
「私のは最後で大丈夫です」や「いつもタイミングが完璧なので遅れは気にしていません」など皆様の優しい言葉がけに感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます(感涙)
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日もブログ更新します!

仕事のお供