「欠乏症の終わり」欠乏症が癒やされる世界線へ

REICO

先日の遠隔クリスタルヒーリング「富・豊かさ」は大盛り上がりでした。

目に映るは光だけ

スタートした途端、全員が一つの方向に向かっていました。

完全に光り輝く方へ
圧倒的に明るい方へ
超絶ロックオンでした。

メッセージ

そして
ヒーリング中にスピネルが発したメッセージがこちら。

「欠乏症の終わり」

迷い無しの決定事項を告げる言葉でした。

行間/意味

その言葉の行間にはこんな意味が含まれていました。

もう、これで不足感を味わうのは終わりです。
 
ここから大きく変わって行きます。

 
お告げのような
祝福のような
解除儀式のような
全部が詰まっている感じでした。

ここから先は
自ら後ろを振り返らない限り、繁栄へ向かわれるんだなと理解しました。

不足原理と充足原理

ちなみに「欠乏症」とは、以前レッドスピネルから直接言われた言葉で

・欠乏症の罠から抜け出せ!それはまやかしだ|レッドスピネルのメッセージ
・欠乏症にかかっている者は本当の世界をまだ知らない|レッドスピネル

地球上のほとんどの人が「欠乏症にかかっているよ」って教えてもらったんです。

アレが足りない
コレが足りない
っていう感じでね。

そもそもこの社会の仕組み自体が「不足を埋めるため」に出来ている不足原理の社会なので、「今のありのままの自分を愛するぞ」と決めても、不足原理の社会の一員でいると、やっぱりそっちに染まり直しちゃうんです。

だから、強い信念が必要だったり
不条理の向こう側へ行く(悟る)必要がある、と。

崩壊は既に始まっている

なんだけど
今、地球上では不足原理の崩壊が始まっているんです。

なので、そこに気付いて
充足原理(全部がある前提)でやっていくと、欠乏症が癒やされた世界線に飛び乗れる。

これまでよりもずっと楽に上手く行くんです。

欠乏症の行き着く先

これまで通り不足原理で生き続ける…
例えば古いルールである不足原理の中で成功しようとするとか、あるいは「自分は足りてない」という意識のままでいると

古い世界を保つ側に立つ!と、改めて選択した形になります。

つまり欠乏症が癒やされないままの人達の世界線へ進む。

…宇宙の全意識からしたら、どちらも「ワォ♪」なのだから、どちらでも良いのだとは思いますが

変化に対して気力体力がある方々は、やっぱり不足原理のままだと嫌だろうな、もう散々やり尽くして飽き飽きしているだろうと思うので。

必要なものは全部自分の中にあるんだよっていう視点で世界を見て行きましょう!という感じです。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください