隠されていたことも表へ|コインの裏側にも光が当たっているだけ

REICO

世界中で良い動きも沢山起きていますが

同時にあちらこちらでひどい事が起きて、そちらの方が目立って感じられる部分もあると思います。

でもこれは、ずっと隠されてきたものにも光が当たっているだけ。

強い光がこの星に当たり
影を作れなくなっていて
もう誰にも隠しきれなくなっているだけ。

そういう現象です。

個人にも
各国にも、星単位にも起きています。

なので、ひどくなっているのではなく
元々そういうものがあったよ、それが今多くの人の目に晒されるようになったよ、という感じです。

世界中の「コインの裏側」光が差す!次元上昇で何が起きるか説明します

でも安心して大丈夫です。

これはある種、強制的に「ありのまま」になっているだけなので。

すでに自分と向き合い続けていたり
ありのままに自分を受け入れてきている方々には恐ろしいことは起きません。

抵抗し続けてきた人は、ちょっとしんどい流れになるケースもあります。

その抵抗度合いが強い程に、強烈な展開になる傾向があるかなと思います。

なんだけど
これはひどい事ではなくて、救いなので。

もう無理しなくて良いよ、と。

自然の流れに逆らって
頭でコントロールしなくて良いよ、と。

隠れたり、偽ったりする事にエネルギーを使わなくて良いよ、という事なので。

ありのままを受け入れた上で、更にどう在りたいのかを決めよう、という流れなので。

なので世の中でひどい事が起きているように見えたとしても
その表面的な事に過度にフォーカスせず(しても良いですけど

みんながそれぞれに合った形で解放されて行っているんだなと温かく見守っていくと、良いムードをキープして新しい時代を迎え入れていけます。

すでに大きな課題をクリアしてきている方々は、そういう形で人々を助ける事が出来ます。

中には、自分の課題は終えていてもサポートする為に、あえてひどい事態の中に存在している方もいます。

勿論これまで自覚なく抵抗されていた方々も今からでも間に合います。

リラックスしてありのままの世界、ありのままの自分を受け止めたり、受け流していけば(否定じゃなくて川に流す感じ)スムーズに夜明けの先に移行できます。

結局大丈夫なので^^

どうぞ良い一日を!

ひとりごと

YouTube次回分は編集中です。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください