【1年間有効へ】ご感想割の適用期間を倍にいたしました|美容イヤー系

REICO

五条悟と胡蝶しのぶ

いつも当サロンHaSuNeoをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ご機嫌いかがでしょうか?

さてさて今回はご感想割の適用期間についてお知らせいたします。

これまでのご感想割はセッション等のご感想をお送り(送信)頂きましたら、その日から半年間はご予約の際に割引となる仕様でした。

その期間を改めまして
本日からは「送信から1年間有効」に改定することと致しました。

ぜひご活用いただけましたら幸いです。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひとりごと
以前購入していたSwitchのエクササイズゲーム『Fit Boxing/フィットボクシング』

Switchの設置場所をみんなが使える場所に戻したのでまたやってみようと改めて見直したら

私がいつもインストラクターに選んでいたリンさんの声が、鬼滅の刃の胡蝶しのぶさん/早見沙織さんだった事に気づきました(判断が遅いっ!by鱗滝さん)

https://fitboxing.net/

そのついでに他のインストラクターの声優さんも調べたら
呪術廻戦の五条悟先生/中村悠一さんの声のインストラクターも発見。

https://fitboxing.net/

(五条先生に励まされながらとか…全人類の得でしかない。でも一番好きなキャラは狗巻先輩

これまでリンさんしか使っていなかったので早速そのインストラクターであるエヴァンさんもラインナップに加えました。

当然髪の毛は銀髪にチェンジして。
エクササイズを頑張るともらえるアイテムの中にサングラスがあったので、それをゲットしてより五条悟っぽくしたい。

って大丈夫です?この話題。
私、大丈夫そ?

ちなみに。
滝汗と筋肉痛確実の「フィットボクシング」は無料体験版もあって、私はそれで良かったので正規版も購入した流れでした。
今は新しく「フィットボクシング2」も出ているようです。
そちらの方がもっと鬼滅の刃メンバーが揃っているとかいないとか…。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください