不具合直りました!【予約カレンダー】

REICO

reicoさん!

10月のカレンダー、バグって見えるの私だけでしょうか…(panic)もしそうだったら、すみません💦

A
大変申し訳ありません!
そしてご関心を頂きましてありがとうございます。

カレンダープラグインをバージョンアップしてから予約カレンダーで不具合がありました。

【不具合の状態】
翌月を見ようとするとギュッと縮まって表示されてしまう。


 
【復帰までの道筋】
基本的な幾つかの改善方法では不具合は改善せず、カレンダープラグイン元にもこういった報告はないようでしたので、カレンダープラグインのバージョンアップと他プラグインのバージョンアップの相性によるものだろうと目星をつけております。
 
(ここ近々で当サイトのプラグインはいくつもバージョンアップが行われていた)

原因かと思われる相性を調べるには組み合わせが何通りもある為、その線での原因究明は現実的ではなく。
各プラグインの次回バージョンアップによって不具合が起きなくなる可能性もあると予想。

今回はカレンダープラグインが正常に表示されていた過去バージョンに戻すことでしばらく様子を見ることに致しました。

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
何卒、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひとりごと
「ブログはもうあまり書かれないんですか?」的なコメントを頂いておる今日この頃。

お伝えしたい事は相変わらず山ほどありますし、日々情熱的に過ごしておるのですが。
インスタにはちょこっと出没しております♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください