シェアします!アフター七夕祭コメント

REICO
七夕祭にご参加下さり本当にありがとうございました!
今回は終わってすぐにreicoへメッセージ公式LINE(LINEに頂いたのはシェアOKと判断)に頂いたコメントを皆様とシェアしたいと思います!

※他にもメッセージ下さった方々もありがとうございます!シェアOKか判断出来なかったものは個人でありがたく噛み締めております♡

本日10:23 会社で仕事をしていて、離席していてから何気なく席に座ったら頭の上から背骨に不思議な感覚がしました!!

たくさんのエネルギーが自分に流れ込んでるような感覚です!!

そして、なんだかずっと泣き出しそうな込み上げてくるものがある感覚がありました。

私自身には何も見えませんが、Reicoさんといる私はきっとたくさんのエネルギーを浴び、喜び、満ち満ちと解放と幸せを感じているのだろうなと思います。

すごく驚いたので、思わず仕事中にこのメッセージを送ってしまいました笑
まだヒーリング中だと思いますが、ありがとうございました(o^^o)

ヒーリング終わった後に読ませて頂きびっくりです。
同じ時を刻んでいたのだなと、嬉しくて泣きそうになりました!

reicoさん、こんにちは♡
七夕祭ありがとうございました🎋

いち早く様子をお聞きしたい!と思い、すぐさまセッションの予約をさせてもらいました。
合わせていろいろお聞きしたい気持ちもありましたが、他の方もいらっしゃると思い時間短めですが、毎回絶対あれも聞きたいとなるので悩ましいです…💦

一昨日かその前くらいからとにかく眠くて仕方なくて、これもしかしてもうヒーリングの影響とか出てる?
当日までに整えておきなさいねってことかなと思いつつ、とにかく当時が楽しみで仕方なかったです✨
セッション当日もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♥️ブォン

ヒーリングを受けると決めた途端に何かしら変化を感じる方いらっしゃいます。
宇宙の波に乗る最適な姿勢「抵抗しないこと」。素直さの賜物だと思います。

午前中から妙に気分がいい!!

仕事先の人らとずっと一緒にいましたが笑顔が止まらない!
ちょっとした問題点が発生しても「あーなんとかなるんだろなー」と信じている自分がいる!
いつもはすぐイライラしてしまうのに。

理由もなく楽しくて
ちょっとしたことで笑う幸せな自分がいて。
ここ数年で一番楽しく過ごせたと思います。

他にも今日は「若いね」とか「若返ったね」と言われてニヤニヤ。

自分で言うのもなんですが
鏡を見て、ほんとだ!若くなった⁉︎と驚きました。

そうか今日は七夕祭だったと気付いて納得しました。

エネルギーが高まるとはこういう事かー!と大興奮してます。

Reicoさん、本当にありがとうございました。
この高まりを大切に維持して行きます!!!!

時々伺います「ヒーリングすると若返ります」って。エネルギーって大事ですね本当に。笑顔のご報告ありがたいです!
…私は完全に医者の不養生だなぁ…。
ひとりごと
皆様うれしいコメントをありがとうございました!
集合メッセージまで1ヶ月ほどですが、どうぞ楽しみにしていただけましたら幸いです。
前回とはまた違った感じの内容をお届けする事になりそうですよ♪

ではでは引き続き、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください