第2弾シェアします!アフター七夕祭コメント

REICO
七夕祭にご参加くださった方からのコメント第二弾をお届けいたします!
一つの出来事をたくさんの視点で語られるのって、すごく興味深いですし、ありがたいですし、勉強にもなります。

※他にもメッセージ下さった方々もありがとうございます!シェアOKか判断出来なかったものは個人でありがたく噛み締めております♡

本当にありがとうございました。
仕事(をしているふり)をしながら、ヒーリングに参加させていただきました。

始まる前からミュージカルを観に行ったときに感じるような高揚感でいっぱいに。
ジャーンってオーケストラの音楽とともに幕が開いて、スタートした感じです。

印象的だったのが、インペリアトパーズのシャンデリア(?)。
天井にきらきらと輝いていて、ゴールドのシャワーを感じました。

結婚ってすごく幸せなんだな~、
神様に祝福されることなんだな~、
そして二人だけではなくてみんなを幸せにするんだな~、

と何とも言えない幸福感でいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!
ブログも楽しみにしています。

実際本当にみんな幸せそうでした!超絶に拡張してました。
ちなみに「ゴールドのシャワー」を感じた方は他にもいらっしゃって、なんだかもう皆さん凄いです。

遅くにすみません!
他の方のコメントを読んでそうそう私も!と思い今送ってます(笑)

七夕祭の日はお休みだったので、朝9時頃に起きて9時半にまた横になり、始まるのを待っていました。

眠ってしまって気が付くと10時半。
起きようと思っても眠くて眠くて…次に気がついたらなんと正午でした!
爆睡してました😂

後からブログで「12時近くまで行っておりました」と読んでなるほどやっぱりかー。(何が 笑) と思いました。

ただただ眠かった、爆睡してましたってだけの感想なんですが(笑)、来月の集合メッセージ楽しみにお待ちしてますね✨
ありがとうございます!

爆睡報告うれしいです^^
今回の遠クリ、もしくは遠隔で行うヒーリング中に眠たくなる場合は、その方が受け取りやすくなるパターンの時なので、抜群に良い過ごし方をされていたと思います!
ひとりごと
同じ時を刻んでるっ!っとうれしくて大変です。

もうね、孤独とか、そう言うのは嘘っぱちなんですよね。

みんな繋がっているから、こう言うことが出来るし
体感できる。

みんな自分で
自分はみんなで

だから
誤解なんかしてる場合じゃないし
事象は変わらなくても解釈はいくらだって変えられるんだって話で

その力を行使する!

今こそ自分を取り戻す。

世界を変えられるのはあなただけなんだよってね。

そんなこんなで集合メッセージもどうぞお楽しみに♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください