第3弾シェアします!アフター七夕祭コメント

REICO
七夕祭にご参加くださった方からのコメント第三弾をお届けいたします!

※他にもメッセージ下さった方々もありがとうございます!シェアOKか判断出来なかったものは個人でありがたく噛み締めております♡

REICOさん、こんにちは!

七夕祭ありがとうございました🎋✨

今回〖結婚・チームワーク〗に申し込ませていただいたのですが、
七夕祭の前日、ふと、「あれ?こんなところがあったんだ…」とあるスペース?に気がつく感覚になりました。

そこはパートナーという関係性が当たり前にある空間というのでしょうか…

そして当日✨
駅のホームにいたのですが、目の前に前日に感じたスペースが(これまで見たことのない景色が)広がり、人の形は見えないのですが、”パートナー””仲間”のようなエネルギー体?がその空間で存在している……そんな感覚になり、
その空間を感じながら身を置くと、
まさに!
「四の五の言わずに、めぐり逢おう!」という感覚で、ある魂とめぐり逢うイメージと感覚に…!

さらに不思議なことに、
“七夕祭に参加したあとでもうめぐり逢っている”という(時間の概念はなんとなく理解してましたが不思議な)感覚で、その日会うことになった男性との縁がまさに…という感じでした✨

REICOさんにめぐり逢えてこのような素敵な企画に参加させていただけて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

集合メッセージとセッションで当日の様子をお聞きできるのを楽しみにしております😊

※こちらは掲載していただいても大丈夫ですので(^^)

ワォワォ!おめでとうございます!
そして、めちゃくちゃ感度良いですよね♡
こういうトキメクお話はいくらでも聞いていたいです。高まります。
ひとりごと
そんな感じで、今回も速報コメントを頂きありがとうございました!

人の幸せは自分の幸せ。
どんどん同調して最高の気分を広げていきましょう。

そして改めて

皆様の
素晴らしい夏の始まりを
輝かしい2022年下半期を
心よりお祈り申し上げております。

幸せはあなたにとって自然な姿です。

本来の自分でいる時に感じる感覚が「幸せ」です。

何かを得たからじゃなく

何かを達成したからでもない。

あなたがあなたでいるだけで幸せは味わえる。

幸せに臆することなかれ。

愛を込めて

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください