第4弾シェアします!アフター七夕祭コメント

REICO
七夕祭にご参加くださった方からのコメント第四弾をお届けいたします!

※他にもメッセージ下さった方々もありがとうございます!シェアOKか判断出来なかったものは個人でありがたく噛み締めております♡

reicoさん

七夕祭、ありがとうございました!
みなさんの感想を、「すごーい✨✨」と拝読させていただきました❤️

遅ればせながら、私もレポートを。
ただ、みなさんとは違い、全然ロマンチックな内容ではないのです。

当日はOFFだったので、目を閉じてベッドに横になっていたのですが、開始直後、メリメリっと身体から剥がされて宙に浮く感覚が!

その後、どんどん海に深く潜って行き、今度は(潜ったはずなのに)空から?上から?スポッと出て来ました。

その後、チカチカと、見えそうで見えない何かが見えて来て。

「なんだ、これ⁉️」と思っていたら、最後は目を開けていられないくらいの(もちろん、肉体的には目を瞑ったままなのですが)強い光が近づいて来ました。

思わず顔を背けて目を覆ったのですが、「あ、抵抗するのを止めればいいのか💡」と身を任せてみたら、光に包まれて、そして光と一体になりました✨

しかし、何故かその後、”不運”というようなイライラすることが次々と起き、「せっかくの七夕祭🎋なのに、なんだよ😑」と思っていたのです。

ですが、自分の感情を誤魔化さず、蓋をせず素直に従った所、まさに「禍転じて福となす」な結果になって行っています😳

「抗わず、身を任せてみる」
まだまだ変化は続きそうです🤔

集合メッセージも楽しみにお待ちしております😊

これはもう充分ロマンあふれる体験ですよね!
そして「抗わず、身を任せてみる」
やろうと思ってもいざその時になってみると出来ないものです。(でもだからこそ、手放せたら劇的ビフォーアフターになるという魔法アイテム)

おはようございます

この間は七夕祭りとリーディングセッションをどうもありがとうございました。

七夕祭りでは皆さんのように何かを感じたり見ることはなかったのですが、その後の様子を聞くセッションで、オレンジムーンストーンの頃から側にずっと寄り添ってくれる人(エネルギー体?)がいてくれたことを聞けて嬉しかったです。

エネルギーの世界で一緒なら、この第三次世界でもきっと会えるのかもしれない!と思えました。
どんな様子の人なのか後から気になりましたが、実際に巡り会ってから知ってもいいかな、と今は思います。

それから、セッション翌日に出かけたところ、街中で蝶の番が目の前に飛んできました。
草木もないのに…と思って不思議に見つめていたら、こちらへヒラヒラ向かってきました。

私は実は蝶がとても苦手で(嫌いというレベル)、この時眺めていたのも結構がんばったのですが(笑)、近づいてきた時はさすがに「ぎゃあ!」っと避けてしまいました。

それでも気になり後でGoogleで調べたらアオスジアゲハという名前でした。
蝶自体は苦手だけれど、番で飛んでいたことや近寄って来てくれたことは何かのメッセージのようで嬉しかったです。

また、リーディングもどうもありがとうございました。
頻発する目眩に、現実に対処しきれない(ネガティブな意味で)!以外の意味があるのも知らなかったのでわかってよかったです。

ちなみに、その際REICOさんか仰ってた「地球のやり方に馴染めない部分がある、少しライトワーカー的なところがある」(←違ってたらすみません)というお話ですが、ライトワーカーがよくわからず検索したら、【不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人】のことらしいですね。

これって、前に年末ヒーリングでいただいた集合メッセージの人たちみたいだな〜それならライトワーカーって意外とたくさんいるのでは?と感じました。
お時間ある時に、ライトワーカーのことや、七夕祭りで参加者がREICOさんにはどういう風に見えていたのか(人のかたちなのか、星みたいにキラキラした光なのか、など)おしえていただけたら嬉しいです!

長くなりましたが、今回もありがとうございました。
集合メッセージも楽しみに待っています!!
(この感想はシェアいただいても大丈夫です)

蝶は「変容」の象徴です。
良き変化をちゃんと受け入れている、順調に道を歩まれている、そんなメッセージなのだと思います。
七夕祭で皆様がどんな風だったか、集合メッセージでたっぷりお伝えして参りますね!!
ひとりごと
いやはや皆様、今回も速報コメントを頂きありがとうございました!

七夕祭というイベントを
多角的に眺めているような

パズルのピースの一つ一つを
丁寧に読み解いて
より大きな絵にしているような感覚です。

七夕祭にご参加くださった方も
ブログをお読みくださっている方も
どうぞ良い週明けをお過ごし下さいね。