誰もが魔法使い!回数制限なしのジーニーと魔法のランプを手に入れた

Reico

LINE公式アカウントにいただいたメッセージをご紹介します!

reicoさん、ご無沙汰しております!

私、「ジーニーと魔法のランプ」、手に入れちゃったみたいです❗
しかも、回数制限なしの、自分だけのspecialなやつ✨
 
きっかけは、reicoさんの「全自覚する!」の一言です
究極の一撃、ありがとうございます😊💕
 
「確か、以前にジーニーと魔法のランプのこと、書いてくださってたなー。」と思ったのですが、過去記事を探す方法ってありますか?
 
と、さりげなくご質問までしてしまいましたが、うれしかったのでお礼と、この衝撃をお伝えしたかっただけです
 
これってreicoさんに届くのかしら?というかすかな疑問はさて置き、素敵な時間をお過ごしください

メッセージありがとうございます!
届いております♡

詳しくお話し伺いたい!
どういう流れで?どういう塩梅ですの?いつかたっぷり聞かせてくださいね。

ちなみに「全自覚」とはこの記事で書いたことですね→「全自覚する!」

他にも全自覚についてピンと来てくださった方もいらして嬉しい限りです。

そう、誰もが魔法使いになれる。
ジーニー(宇宙)と仲良くなれるんですよね。

フワッティーから全自覚へ!

特に今の時代は、それを多くの人が出来るようになっていく。
こういう話が通じない人達とは世界が分かれていく…。

記事を探す方法

今回、目立つように枠線に色をつけてみました。
以前はこの枠線がなかったので背景の白と同化して分かり辛かったんです。

きっかけを下さりありがとうございました。

PC閲覧の場合

画面右上と右サイドバーとに2つ『サイト内検索バー』をご用意してあります。
そちらに「ジーニー」など覚えている単語を入れていただくだけで関連記事が出てきます。

スマホの場合

TOPページのメインメニューの下に『サイト内検索バー』が表示されます。
それとブログ閲覧中の場合は、記事最後にある私の写真と挨拶文の下に『サイト内検索バー』が表示されます。

偶然の一致

面白いのが、前々からこの検索バーをもっと目立つようにしたいなぁと思っていました。

そう思いつつも後回しにしていました。

で、少し前にも「今度こそ目立つようにしよう」と思いたって裏側コードを開いた途端
他の業務に呼ばれ…またもやそのままにしていた感じでした。

なので今回はリマインダーのような形になってくれていました♡

なんかね、このパターンが本当に多いんです。

やろうと思っていたことを何かしらのきっかけで失念していても
そのことをご存知ないお客様がタイミング良く提案してくださったり
ご質問してくださって(←今回のパターン)私が思い出す。

まるでお客様と一緒にお仕事しているような感覚なのです。

(優秀な方々がポンコツの仕事ぶりに痺れを切らして優しくご指南してくださっている…が真実?)

検索バーの位置は、今後変わる場合がありますが大体同じような感じの場所には表示されていますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジーニーの記事はどこ?

本題のジーニーの記事は下記の通りです♡

ますます楽しい魔法使いライフをお過ごしくださいませ。

宇宙は最高のジーニー!デザインやプレゼンは宇宙が担当https://hasuneo.com/reicolabo/20180717-2/

似たような記事も二つほどついでにご紹介。

宇宙シェフに任せておきなさい・成功と失敗は表裏一体(1)https://hasuneo.com/reicolabo/20190208-2/

その願い、大根レベルですか?・成功と失敗は表裏一体(2)https://hasuneo.com/reicolabo/20190209-2/

ジーニーってなあに?
ジーニー(宇宙)と上手にコミュニケーションをとるには、自分とのコミュニケーションを高めるのも大事かもしれません。
自分に上手に質問出来るかどうかも重要です。

一休さんになったつもりで、問答力を鍛えてみてください。
この辺についてもまた今度お伝えしますね♡


アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]