【お知らせ】新型コロナウイルスによる政府からの要請に伴う今後

Reico

いつも当サロン「ハスネオ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスによる政府からの要請に伴うお知らせです。

安倍総理大臣は政府の新型コロナウイルス対策本部で、感染の拡大を防ぐために3月2日から全国の学校を臨時休校にするよう要請しました。

これに伴い、先ほど我が子の通う小学校も同日程で休校が決定しました。

つまり春休みも含めて1ヶ月超えて休校になる感じ。
長い春休み状態ですね。

今のところセッション等に支障は出ないかなと思いますのでご安心いただけましたらと思います。

ただ、外出等を懸念される場合は
対面セッションをSNSセッションに切り替えるなどのご変更は可能ですので、その際はご遠慮なくお声がけくださいませ。

年末メッセージへの影響

むしろ年末メッセージの方に影響が出そうな気がしています。
こちらに関しましては、もしかしたら5月末までになってしまうかもしれません。

申し訳ありません!

夜間に集中して作業するとか色々手は尽くすかと思いますが
物理的にどれほどカバー出来るかは現時点では未確定です。

全力を尽くしますがご容赦いただけましたら幸いです。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

輪になって行こう

新型コロナウイルスによる他の影響が出そうでしたら随時ブログにてお知らせしてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、新型コロナウイルスにより体調不良になられた方が早く良くなりますように。
多方面で影響を受けている方々にもエールを送らせていただきます。
いろいろな面で世界が安心できますように。

夕方にブログ更新

そんなこんなですが!

今日は18時ごろにブログを更新します。
どうぞよろしくお願い申し上げます♡