豊かさを爆上げしてしまう意識の使い方

REICO

右肩上がりで豊かになる方法

桁違いのお金持ちに学ぶ|豊かさを右肩上がりで増やす意識の方向づけ
https://youtu.be/2hK1ri1jX-g本日 7/3(日)
16:00
にお聞きいただけます。

YouTubeの通知ボタン(ベルマーク)を押して頂けると動画の更新をお知らせしてくれます。是非ぜひ。

家事のお供に
勉強の合間に
移動時間に
気分転換のBGMに、お聞き頂けましたら幸いです。

向かいたい方角を見よう

今回は豊かさを爆発的に増やす方法についてお話ししています。

結局のところ

自分が何を重視しているのか。

何を意識しているか。

何を予測しているのか。

ぜーんぶ意識の方向づけ、どこに矢印を向けているのかが重要なんですよね。

もうね、全員でお金を各々好きなだけ手にしてね

お金に振り回されない自由を取り戻して頂けたらなと

心の底から思っております。

嬉しいまま

満たされたまま

その先の「お金を卒業した世界」を生み出していけたらなと願っています。

お金=悪ではないですし、お金もただのエネルギーです。
でもそのお金というシステムを牛耳っている所に愛がなかったら?お金という支配がなくても私達はそれぞれが好きな事をして支え合って生きていく事ができるんです。その世界へ向けて、共に走り出せましたら幸いです。

P.S.

あーやっと動画更新できてウレシイです。

恋愛系や復縁系のご質問も頂いている中で恐縮ですが今回は豊かさでお届けいたします。
(ご質問はありがたく拝読しております)

でも今回のお話にもヒントが詰まっていると思っていますので是非♡

それから、こんな風にブログ書いてますけれども
ご予約の返信は週明けに順次行って参ります事ご容赦いただけましたら幸いです。

引き続き、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください