あなたは精神戦を行っているナンバーX|ハルマゲドン

REICO

精神線、鳥Photo by Savvas Kalimeris on Unsplash

アンサー参ります!

アンサーは皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。ご質問は「reicoへメッセージ」か「LINE」から受け付けています。ご質問は必ずしもお答えできるとは限りません。ご容赦くださいませ。

Q.
ハルマゲドン?終末論?この世界が切り替わる時に何かできる事はありますか?
Reicoさんはエスパーとして活動されてますよね。
でも私は?何が出来る?何がしたい?役に立ちたいのに方法がわからないです。
普通の人間の私にやれることはありますか?

ご質問いただきありがとうございます!僭越ながら回答させていただきますね。
ハルマゲドン

「ハルマゲドン」とは、新約聖書「ヨハネの黙示録16章」から登場する善悪諸勢力が集結する最終的な決戦の場を指す。「善と悪の最終戦争」が転じて「世界の終わり」と意味されている言葉。
人々には最後の審判が下され、善行者は天国に、悪行者は地獄にといった世界観は他の宗教等でも見受けられます。

あなたは時代の当事者

みんながね、既にこういう事をやっているんです。

下記URLのバウンディさんのミュージックビデオのような事を。

vaundy しわあわせ
https://youtu.be/JwmGruvGt_I?si=joqZgaXULJiynYId

戦いはあなたの中で

ミュージックビデオの映像のように魔法陣を描いたり、サイキック的な戦いを現実でやったりはしないかもしれない。

だけど
全員が精神戦を行っているんです。

敵はいない

「精神戦」っていうとちょっと怖いと思う方もいるかもですが

戦いっていうのは基本的には自己との戦いみたいなもので。

敵を想定した争いじゃなくて
どんなエネルギー(世界観)と手を取るのかを決める決意の場みたいな感じです。

精妙な周波数を選択するのか。
粗雑な周波数を選択するのか。

その選択によってあなたがこれから生息する世界線が決まる。

これはビッグウェーブ

今までだって私達は細かく、毎瞬毎瞬選択しているんですが、今回は土台を変える大仕事になってくる。

これまでとは全く違った価値観で生きていく層に行くのか。

これまで通りの想定内の価値観で生きて行くのか。

別に罪とか罰じゃない

後者の場合は、だいぶ人間性を失っていく道になります。

一見すると全然分からないんですけど
なんだったら進化してるんじゃない?って感じすら思える道なんですけど。

自己を超越して行くんじゃないの?人間性こそ疑って然るべきなんじゃないの的な世界なので、きっとそっちを選択した人達は、それはそれで幸福のようなものを味わう時もあるんだと思います。

でも、やっぱり分離した世界に入るので
確実に宇宙の流れと共に生きるという選択とは真逆なので
じわじわと自分を見失って行きます。
自分の内側に全てのパワーがある事を否定する概念に無自覚に入るので、外に力や知恵や答えを求め、見つけ続けます。

分離を極めていく世界は時に、精妙な世界に入ったように勘違いする事も起きるのですが、それでもやっぱり根幹となるものが分離なので。

そして一度そちらを選んだら、相当な意識改革をしない限りは際の果てまで行くのだろうと思います。

自分自身を物として扱う世界の果てに行くだろうと思います。

私達は神になる

一方前者の道を選ぶと

私達は長い夢を見ていた事に気づいて行きます。

そして解放された上で、さらに夢を見て行きます。

でもこの夢は、夢遊病者のような夢ではありません。

自分のいる(国や町や人々や動植物などを含んだ)世界を「自分自身が構築している」という確信と共に描いて行きます。

仲間外れは一人もいない世界。

ちゃんとみんな心で手を繋いでいる世界です。

世界は全員の共同創造で出来ていて
共に駆け上がっていく同志として見ている。

生きる喜びに満ち溢れた世界。

宇宙と連動している。
内なるパワーを日々見出していく人生。
一人として不要な人はいない、全員が重要人物として扱われる世界。

前者の世界線は、より多くの、宇宙の仲間達との交流を再開させて行きます。

最高の舞台は既にある

超能力を使ってビームを出す必要もなければ

魔法を唱えて悪をやっつける必要はなくて。

そう言うのは魂の物語として必要な人はやるんだけど。
決してそれだけが重要なシーンかというとそんな事は一つもなくて。

小学生だろうが主婦だろうが引退した老人だろうが
会計士だろうがレジ係だろうがサッカー選手だろうが

今自分が関わっている現実の中で、どう生きるのか。

舞台は今の現実なんです。

どこかそれっぽいところに行って何かをするんじゃない。
敵を倒すことなんかじゃない。

それぞれの魂にとって必要で意味のある舞台は今目の前にある現実なので、そこで、誘惑を退ける。

退けて、光に手を伸ばす。

それこそがこの時代変化を支える重要なミッションです。
あなたがやりたいと思っていた事です。

誘惑を退けよ

自身の中に取り込んでいた低い波動の世界観を退けられるか。

それが個人で行うハルマゲドン。

誘惑はそこ此処に

誘惑っていうのはすぐに忍び寄ってきます。

道で誰かと肩がぶつかった時に相手が会釈も謝罪もしなかったら

「なんやこいつ!」って思うのか

「お?急いでどした?なんか知らんけど頑張ってや!」と思うのか。

内側を読み取れ

別にこれらセリフ自体がどっちが正解で不正解ってことはなくて。

自分の感覚がどういうものだったかが大事です。

清々しい気分になれるなら、なんだって良い。

人によっては「なんやこいつ!」って思う事を自分に許可するタイミングだったらそっちが正解。
ずっと我慢して、他人を優先してばかりいた人には「なんやこいつ!」と思える清々しさは自己の解放になる事だってある。

一回は吐き出せ。そして次へ進むって感じで。

だけど非常に不快な感覚で「なんやこいつ!」と思うのなら、それは誘惑の罠にハマった証拠です。

24時間出入り口

あらゆる瞬間に精妙な世界への入り口がある。

ムカムカしたり、落胆するような感覚になる解釈は粗雑な世界の入り口。

社会的な善悪に極端に囚われ過ぎず、自分を幸せな気分にする世界に手を伸ばし続けられるかどうか。

粗雑な誘惑はもっともらしい理由を前面にあなたを誘惑してきますが、それらを華麗にスルーして

「私は愛を選ぶ」という大前提で解釈していく。

全ての物事を。
この現実を。

するとあなたはどんどん精妙な階層へ足を踏み入れて行きます。

本当に敵はいないよ

敵はいないけど

誘惑を象徴する人物や出来事は現れます。

姿形を変えてやってきますが、心穏やかにスルーしていればいずれ消えます。あなたの現実から。

それこそが善悪を統一する方法で

悪を排除しようとする必要がない理由でもあります。

争うという過剰反応は、その概念/世界観を盛り立ててしまい、この世界に蔓延(はびこ)らせる。
なので逆効果になります。

覚悟を決めよ

という訳で。

ご質問者様は、既に最高の舞台に立っておられます。

きっと気付かぬ内にミッションを次々クリアされていると思います。

なので
このまま突っ走って行ってください。

走って走って、あれ?誰もいない?ってなるくらいの勢いで。

でも振り返ったら沢山の人があなたと同じ方向目指して走っているのを見つけられる事と思います。

私達は何回も生まれ変わっていて…
「私の人生は今回はこういう感じで締めくくるのが一番良いんだね。これで間違い無いんだね!」って信じてしまって大丈夫なんですよとお伝えできていれば幸いです。

これからも素晴らしいご質問者様とその人生にご多幸がありますように。
この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

実は一回下書きしていたのを全消しして、今日改めて一気に書き上げたのでアンサーになっているのかアレですけども。
思うままに書かせていただきました。
あと、なぜこの時代で大きな決断をしないといけないのかというと、もうこの先は同じ階層に精妙さと粗雑さが混在できないレベルに達したからです。
今までは青紫とか赤紫とか、なんとか紫の範疇で収まっていたけれど、どんどん純粋な青や赤が際立ってきてしまい、同じ紫という階層では存在できない。そんな感じです。
追記です。記事タイトルの「ナンバーX」はミュージックビデオの最後を見ていただくとご理解いただけるスタイルでござい。
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください