嫌いなあの人はあなたなんだよ。だから愛して大丈夫。
私たちは『自分の世界観』の中で生きています。
例えば、
あの人のこういう所は好ましい。
でも、こういう所は嫌い。
このような経験で言えるのは
そのどちらも自分自身だってこと。
他者の中に見出したものは
全て自分自身の世界観の一部なんです。
世界平和は内側から
「私はあんな人とは違う!」と言ったとしても
宇宙は透明なので
全部見えちゃう訳です。
とはいえ宇宙では自由意志が尊重されるので「自分は違う」と思い込むことは出来る。
けれどそれは
分離し続けることを選択する事になる。
統合するチャンスを見送る事になる。
誰だって嫌だよね
嫌だなーと思っていた人が自分自身だと知るのは最初は嫌ですよね。
でも
「自分だったんかーい」の方が面白いと思うんですよね。
いやいやいや自分の影に向かって文句言っとんたんかーい!と。
草。
みたいな。
大変化の真っ只中
今は本当に伝説級の時代の変化の真っ只中に私たちは立っているので
こんなに世のエネルギーが変わるなんて滅多にない事なので。
だから調子を合わせていければ
自分自身もジャンプアップ出来る。
次元上昇の波に乗れるんです。
地球輪廻の輪を卒業できるし
人によっては、これまでアセンションしてきた聖人達と同じ景色を観れるんです。
でもいつまでも抵抗していると
真逆のことを引き寄せる。
世界中で前代未聞のことが起き続けていますが
事件性のあることと自分自身の距離は
案外自分と仲良くできているか、出来ていないかにかかっている部分もあるのかなと思います。
人によっては、あえて大きな事件を通して気づきを得る!と決めている方もいますし、自分はもう余裕があるのでサポートの為にその場に現れ、エネルギーを上げる役割をになっている人います。
↑場のエネルギーが上がると事件の度合いが軽めに済んだり、その場にいる人々の気付きに役立つ。
早めに「あの人は私自身だったのだ」と認めて
自分自身と仲直りした方が世界平和に貢献できる。
何より
誰かを嫌っているよりも
何かを否定しているよりも
誰かを許したり
何かに希望を見出す方が
ずっと気分が良いと思います。
意識を拡張せよ
私たちはこれまで個人という枠を選択してきました。
でもこれからは
周囲の人も自分であるという拡張した意識を軸にしていく。
そうやって拡張の旅を続けていく。
その内、5次元でさえも物足りなくなって
6次元、7次元、8次元…12次元と広げていく。
そっちの方が「本当の自分」と感じられるようになっていく。
全ての自分を受け入れて、愛している状態になっていく。
それは同時に「全てに愛されている」状態になっている。