REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

レイコ、ESPカード全問正解したってよ

| Reico |


 
キッズ系の遊び場に、なぜかESPカードが!!

ESP. 超感覚的知覚 (extrasensory perception) – 超能力の種類
via:ウィキペディア

いわゆる超能力を推し量るカード。

透視などでカードの反対側の図形を当てるもの。

この生業の割にESPカード自体を使ったことがありませんでしたが、前からやってみたかったのです。

ネットで検索してもマジック系のESPカードしかなく(恐らくそれだとマジック用だからタネも仕掛けもある?)
なので、こんなところで出会えるなんて

「トライするしかない」

最初は3枚からスタート。
徐々に枚数を増やして行いました。

(最初から飛ばし、はずれて自信なくしたくないというアレです、チキンハートです)

結果は…

全問正解!

クレアボヤント(透視能力者)reico、ここにあり!


ESPカードを何回かやってみての感想ですが
もしかしたら人それぞれ
コツが違うかもしれないなと思いました。

私の場合、一枚のカードを選び
いつものセッションの感じで
そのカードを第3者に紹介するような感覚になるとスムーズでした。

「このカードさんはですね、えーと、
あ、頑固なところもあるけれど土台がしっかりしていてブレない強い方ですね。
…四角だ。」

という感じで
読み取った情報と共につかめてきて
形も浮き上がり分かる感じでした。

おそらく人によっては
カードのエネルギー的な色を感じて区別がついたり

先に自分で「星はどれ?」って聞いて
温かく感じるカードを選ぶ、とか

匂いが変わって分かる、だとか。

個性が出てくるんじゃないかと思います。

なので、もしこういったことをされる場合でも
最初は当たらなくてもがっかりせずに
時間をしっかりとって、いろいろな方向からトライしてみると、自分なりのハマるやり方を見つけられると思います。

自分の特性みたいなものも分かったりして、2倍面白いのではないかと思いました。

結果、自分を知る!という

この宇宙を生き切るのに大事なところを埋められる。


今回使わせていただいたESPカード
良く見ると、マグネットシートにシールか何かを貼っている物でした。

もしかしたらお店の手作りなのかもしれません。

私も機会があれば自作してみようと思いました。

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z

CASETiFY