「講座をうけてから石に向き合うのがすごくたのしくて」ご感想0030
クリスタルリーディング1DAYレッスン(マンツーマン)
S様 東京 女性
先日は、クリスタルリーディングに参加させていただきありがとうございました。
仕事で石とかかわるようになってきたので、もうすこし内面と深く通じることができたらと参加しました。
かなり緊張していて朝から左手が痙攣して
なんか大丈夫かなーと心配していましたが、瞑想してからは落ち着いて行けたように思います。
対話の相手は、いきなり目に飛び込んできて衝動買いしてしまった、買ったばかりのヒマラヤ水晶にしました。
みていくうち、案外壁を作っていたのは自分だったのだな、ととても思いました。
石の外見や中身があんなにちがうとはと驚きましたし、石ってすごく意思があるんだ!とシャレではなく思いましたし、いろんな意味で相棒になってくれたらいいなと思いました。
講座をうけてから石に向き合うのがすごくすごくたのしくて、毎日のようにいろんな石と向き合い探りを入れています。
石の種類とか内容とかのことを全く知らないのですけど、
わたしの場合は、知らないほうが先入観なくみることができていいのかもです。
最近は、昔買って忘れていた石がいきなり出てきたりしてびっくりです。
自分はアクセサリーなど結構いろんな石を持っていたのだなー実は昔から石がすきだったのかもと気が付きました。
先日初めて友達の石を見させてもらいました。
いろいろ違う感じの石もあり、内容も不思議で楽しかったです。
もっとたくさん石と対面してみたいです。
これからどんな石に会えるのか、本当にたのしみです。
きっかけをいただきありがとうございました。
|
| Posted in ご感想・体験談 | Comments Closed