【重要なお知らせ】詐欺・フィッシングメールにご注意ください

REICO

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は不正・迷惑メールについてのお知らせとなります。

重要なお知らせ

PayPal請求メールの詐欺/フィッシングメールが横行しているようです。

PayPalでのお支払いをお選びいただいた場合
こちらでは一番最初にお送りした請求メールのみをお送りします。

お客様からご希望がない限り、あるいは事前のやりとりがない場合は請求を催促するようなリマインドメールのようなものをお客様にお送りすることはございません。
(PayPal側の仕様変更が行われた際に初期設定で二通目も送られている場合もあります)

もしもそのようなPayPalからを装った度重なる請求メールや請求を催促するようなリマインドメールが届かれた場合は詐欺やフィッシングメールの可能性がございますので、一番最初にお送りした請求メールからお手続きくださいませ。
またご不安な場合はサロンの方にご相談ください。

送り主のメールアドレスに不審な点があればまだしも、最近はメールアドレス自体を公式のように装う事もできますのでご注意いただければと思います。

・詐欺・フィッシングメールの中のリンクをクリックしない
・不審なメールから支払いをしない
・迷惑メールが届いたらブロック及び削除する
 ※メールの表示名ではなく実際のメールアドレスが公式のものか確認の上お願いいたします。公式メールアドレスをブロックしてしまうと本物のメールが届かなくなります。

万が一何かしらの支払いをしてしまった場合でも当サロンではサポートする事が不可能となってしまいます。

世知辛い世の中ではありますが、ご留意いただけましたら幸いです。
その他ご不明点などお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください