10/18(金)勉強会を開催します【勉強会season2-2】

REICO

 

10/18金勉強会開催します!

勉強会・概要

勉強会
テーマ【瞑想とイメージワーク「今必要なメッセージを受け取る」】

ノートワークのコツとかノートを通して自己対話&自己実現のことも話すと思います。
ご希望があればノートワークで行き詰まった箇所を見せて頂いてアドバイスもできれば。
※通常の質問タイムも儲けます。

日程:10/18(金)
時間:12:00〜14:40頃
場所:ハスネオのサロン@湘南
持物:ノート(紙)とペン (お好みでカラーペンやシール、付箋なども)
   スリッパ(全員分ない為必要な方は是非)

※終了時刻は若干オーバーする可能性があります
※開始時刻は12時スタート確定です
※飲み物の持込OK
※おやつの持込OK(かさ張らないものならパクついてOKです♡)
※お昼ご飯は済ませて来て下さい


 

前回の勉強会の時に「ノートワーク/意識地図作成」をお伝えする時に

メリット部分をあまりお伝えしていなかったかもしれなくて、その辺は補足します。

こんな副産物が現実に現れるよ!
実際にこんなことが起きましたよ、とか。


お申込はこちらの下の方にあるフォームからお願いいたします。

勉強会専用フォームからお申込いただくと自動返信メールが届きます。
お支払い方法により以下の違いがありますのでご注意ください。

  ↓↓↓

銀行振込の方
自動返信メール記載の振込先へお願いいたします。お振込が確認出来次第完了メールをお送りいたします。

クレジットカード(PayPal)の方
自動返信メールとは別に請求メールをお送りしますので、そちらが届いてからお手続きをしていただき、その後お支払いが確認出来次第完了メールをお送りいたします。


【ご注意】

・これは通常もそうですが、勉強会で知り得た他者の情報は当人に無断で口外しないようお願いいたします。
当然ブログ等SNSで発信するのも禁止です。
勉強会の存在はいくらでも口外していただいて問題ありませんが(むしろ嬉しい♡)
それぞれが参加者全員を信頼してのやり取りになりますので、他の方のご質問内容や返答等々は胸の中に大切に保管してあげてください♡
もちろん当人が許可を出された場合はOKです。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください