本日3/29の14時にLINE公式の方で音声配信します

REICO

本日14時に
LINE公式アカウントの方で音声配信します!

noteの音声枠に載せるほどでもないけれど
ちょっこっとでも楽しく

皆さまとおうち時間を一緒に過ごしている感覚になれたらなぁと
先ほど収録したものをお届けいたします。

一緒にこの時期を乗り越えましょう♡

ReicoのLINE公式アカウント
http://nav.cx/aZXZR6N

LINEでの音声配信を聞くにはReicoのLINE公式アカウントへのご登録が必要です(無料)
上のURLからかQRコードからお進みくださいね。

※QRコードはiPhoneの場合は普通のカメラをかざすだけでも開けます。

それから
LINE公式の自動返信メッセージの遊びについてですが

自動返信メッセージが読めるのは夜間だけ、です♡

先日LINE@の方に
遊び方とその時間帯について改めて配信しました。

何故なら時間外に結構皆さまトライされるので^^

いや、トライしてくださるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが
自動返信メッセージを読めないままなのは忍びなく。

なので、これからも定期的に遊び方についてはお知らせしていこうかと思った次第。

そういう訳で改めて@○○が有効な時間帯

BOTモード
21:01-8:59

をお知らせしたのですが

逆に、逆に、時間外に皆さまが「@○○」と送信し始めまして…

あれ?
慌てん坊の集まりなの?

って笑みがこぼれました。

でもそんな感じも皆さまとつながっている感が味わえて

個人的には楽しんでおります。

(でも皆さまはメッセージが読めないのは面白くないですもんね)

と急な音声配信などしてみましたが

コメントなどございましたらLINE@の方にでも是非ぜひ。

こんなことを話して欲しいなどもあればそちらも是非LINE@のそれぞれのトーク画面からお寄せいただけましたら何よりです。

ではでは〜♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください