【先出し情報4】そろそろか?年末ヒーリング2022-23

REICO
↓お申込スタート↓
輪廻転生の輪を超える/ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23
どうぞよろしくお願いいたします

前回からの続き…

次元を上昇する

肉体とは表現の一つであり、私達は土の上に立っている物質だけの存在ではありません。望むことを経験している意識体です。現実の中に、心の中に忍ばされていた支配やシステムをも超えた存在だと自覚する時です。

覚醒したあなたは地球輪廻の輪を飛び出す力を取り戻し精妙な光となるのです。そんなあなたであれば、この地に足をつけたまま次元上昇を成し遂げられるかも知れないのです。

高い跳び箱を飛べる生徒が一人現れると他の生徒も次々と飛べるようになります。幻想を打ち破り、目覚めた者が増えるほどに次に続く者が容易に次元上昇できるようになります。あなたはその道を広げられる存在となっていくのです。

創造主の自覚

自然と調和し、あるがままを愛し、内なる直感に導かれていく。目を開き、ハートの声に耳をすまし、考える力を放棄せず、宇宙と一体感を持って生きていく。

より大きなスケールでこの世を視る。スケールが大きくなるほどに「こうあるべき」といった固定観念は希薄になります。

そして視野が広がるほどに、逆説的な観点に到達するのです。日々の些細に思えることこそが重要だったのだと。古い価値基準で自分を測らず、内なる価値基準で心を満たしていく。

そのありようが名もなき様相に見えようとも己を生きて行くことで世界の役に立てるのだと悟る。私達は自分の価値を外に証明する必要などなかった。はじめから価値があったと知っていれば良かったのです。

未来の自分と繋がる理由

いつだって未来の自分は頼りになります。でもそれだけではありません。未来の自分にとって今のあなたは過去の自分です。未来の彼らがどんな思いであなたを見つめているのか耳をすましたことはあるでしょうか?

『過去の自分へ』

あなたのおかげで多くを学べました。
あの日の気づきのおかげで今の自分になれました。
勇敢に経験を積んでくれてありがとう。
果敢に直感を信じてくれてありがとう。
あなたの全てを支持し、愛しています。

大きな愛を受け取ったあなたは胸いっぱいになり、あなたにとっての過去の自分にも愛情を広げられるようになっていることでしょう。

ハイヤーセルフとなって

未来の自分と繋がる…それは更なる先に存在しているハイヤーセルフ(高次元の自己)と繋がっている感覚をも浮上させます。ハイヤーセルフは時間に支配されていません。常に幸せな世界観を保持している存在です。

ハイヤーセルフに引き上げられた状態であれば、どのような過去の自分と対峙しても否定的にならず落ち着いて愛を伝えることが出来るでしょう。愛されるだけではなく、愛することで歓喜に満たされる年末年始…

独創的な完璧さで輪廻転生の輪を越える

これが今年のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23からの提案です。


続く…

●―○―●―○―●

怖い、自分でもこのノロさが怖い。
この続きをまたさらにブログで先出しするかもしれませんし、一気に本番ページを公開できるかもですが。
お申込は今週中になります!ご興味頂けましたら幸いです。

【先出し情報6】石の後半!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報5】石の前半!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報4】そろそろか?年末ヒーリング2022-23
【先出し情報3】時間よ止まれ!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報2】あともう少し!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報1】年末ヒーリング2022-23

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください