前夜祭2!エンジェリック書簡を分かち合う

REICO

Angelメッセージと共に前夜祭!に引き続きコメントの紹介です!
くどいですが石紹介は明日になりそうなのですが前夜祭的にニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23にご参加される方からのLINEコメントをシェアさせていただきますね。

reicoさん、こんばんは(^^)
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング申込み後のことを綴らせてください。

今まで何度も参加させていただいたのですが、今回違うと感じているのは
「他のご参加者様たちの存在を身近に感じる」
というところです。

今までは
「私はどう変わるのだろう」
「来年は良い変化があるかな」
と自分の事だけに意識が向いていました。

でも今回は「仲間がいる」「同じように迷って悩んでいる人もいるだろう」

そして大変おこがましいのですが
「仲間の誰かが涙していたら寄り添いたい」
「少しでも力になれるよう手を握りたい」
というような事が何度も浮かぶのです。

参加申込み後に一度だけ、現実の世界で身近な人間に怒りと処罰感情がわきました。
が、その直後にreicoさんがエレスチャルのことを書いた文章を目にしました。

はじめは納得いきませんでした。
でも何度も読み返すうちに、reicoさんの本気と愛を感じて腑に落ちました。

いよいよ明日ですね!

reicoさん、ご参加の皆様、向こう側でお会いしましょう(^^)←これ、言ってみたかったんです(笑)

 
仲間がいるっていう心強さとか、一体感の喜びってとんでもないですよね(しみじみ
そして、正直でありのままの姿が刺さりました。カッコイイってこういう事だなと。

…向こう側でお会いしましょう♡←やかましぃ

+ + + +

皆様と作り上げるヒーリングと前夜祭。
皆様のおかげで、いよいよ明日を迎えられます。

ご参加される方も、そうでない方も
どうぞ笑顔でいっぱいの大晦日になりますように。

(心の声)
石の紹介が間に合いますように…
時間よ止まれ…

・エレスチャル|人知を超えた高解像度で事象を愛する石

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください