Angelメッセージと共に前夜祭!

REICO

石紹介は明日ギリギリになりそうです!その前に前夜祭としてニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23にご参加される方からのLINEコメントをシェアさせていただきますね。

reicoさ〜ん!こんばんは🌆
12月に入って体調崩してダウンしていましたがようやく元気になってハスネオHPを見たら年末ヒーリング申込み締切日!💦気づいて良かったです😆
申込みがギリギリになってしまいましたが申込み完了メール届きました!
ありがとうございます✨

今回はギフトで彼と妹も一緒に参加です。

個別メッセージもとても楽しみです😳ドキワクです

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

暖かくして良いお年をお迎えください🎍

 
こちらこそ気付いてくださって心から嬉しいです!
それこそ天使の御業?!素晴らしい2023年をお迎えくださいね。

こんばんは💡

ギリギリになってしまいましたが、先ほど年末ヒーリングの申し込み&振込を行いました
すごく悩んで、今回はヒーリングのみのコースにしました

ヒーリング中は私にもなにかはっきり感じ取れることがあればいいなあ…(^_^;)

当日は楽しみにしています
宜しくお願いします✨

 
そうですよね、ヒーリングの実感あったら面白いですもんね。
「気のせい」を拾い上げていく感じにすると「なんだ実は感じていたんだ!」となる事もありますので是非♪

エレスチャル、とっても胸に響きました。すべては自分から。自分がつくりだしている世界なのだなと✨ますます年末ヒーリング楽しみになりました(sparkling eyes)ありがとうございます!

 
あぁ〜めちゃくちゃ嬉しいです!
今回のヒーリングでは多角的に必要な存在なので、思う存分、恐らくフルで登場すると思います^^お楽しみに。

+ + + +

皆様本当にありがとうございます。
お声を伺えて感謝しかありません。
(こちらに掲載していないコメントにも心からの愛と感謝でいっぱいです)

次もコメント紹介記事です。
前夜祭2!エンジェリック書簡を分かち合う

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください