【先出し情報5】石の前半!年末ヒーリング2022-23

REICO

本ページ公開!お申込スタート
ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23
どうぞよろしくお願いいたします

前回からの続き…

過去へ、未来へ

タイムリンクはクリスタルに平行四辺形の面を持つ、水晶の中でも特殊なパワーを持つマスタークリスタルの一つです。

この石にとって時間移動は容易です。
過去にも未来にも素速くピンポイントで到達します。早戻しも早送りも正確です。

この石と共に未来の自分と落ち合い、そのあと過去の自分の元へ向かいます。

両手広げて会いに行きます。わしゃわしゃと愛情たっぷりに抱きしめに行きます。

俯瞰で視る

エレスチャルもタイムリンク同様に水晶の中でも特殊なパワーを持つマスタークリスタルの一つです。

この石と同調すれば過去生も含めたこれまでの人生を全く新しい視点で見られるようになります。
数度の生まれ変わりにより凝り固まってしまった考え方の重力をすり抜け、高く飛び回る天使のような視点で自分の世界を見直すことができます。

「宇宙は完璧だった」「自分は完全に愛されていた」と分かるいくつもの見逃しポイントも見つけられるでしょう。

続く…

●―○―●―○―●

石の紹介後半もあります。
この続きをまたさらにブログで先出しするかもしれませんし、一気に本番ページを公開できるかもですが。
お申込は明日スタートにできそうです!

基本的にこれまでとコースや価格は同じです。

・集合メッセージはメールでお届け。
・個別メッセージはセッションで口頭でお伝え=個別口頭メッセージ。
・個別口頭メッセージ用のセッション分数は各25分の予定です(石とハイヤーセルフ両方の場合は50分)
・お申込方法は専用フォームから銀行振り込みかPayPalを通したクレジットカード払いになります。
※PayPalの場合は手数料5%が加算されます。

是非ともご一緒できましたら幸いです。

【先出し情報6】石の後半!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報5】石の前半!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報4】そろそろか?年末ヒーリング2022-23
【先出し情報3】時間よ止まれ!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報2】あともう少し!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報1】年末ヒーリング2022-23

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください