遠隔クリスタルヒーリング前後の対応について

Reico


 
これまで遠隔クリスタルヒーリング完了の際、メールに記載していました内容の一部をサイトの方で読めるようにいたしました。

理由:完了メールをコンパクトにして見やすくする為。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
※この上部のお知らせ文章は一定期間が過ぎましたら消しますね。


遠隔クリスタルヒーリングをより効果的に受け取るために

ワーク当日はいつも通りにお過ごしいただいても良いですし
可能であれば、ゆっくりできる場所で今回のワークの目的に意識を向け、安心して身を任せてください。

例えば
「イルカとクジラ・海の世界との繋がり強化」をお受けする場合は、イルカの写真を眺めたり、波のサウンドを流されたり、ワークで使用する石を手元に置いてみたり。

「美しさ・若さ」の場合は、心地よく感じる自分の姿や遠隔ワークで使用するのと同じ石を目の前に置いたり、時間内握っているなども効果的です。

「富・豊かさ」の場合には、自分は受け取っても良い!
とより強く決断をし、これまで自分が使ってきたお金に対しての記憶に対し、「お金で物を買ったのではなく、経験をするためにお金を使っていたのだ、これは自分への愛だったんだ!」と振り返りながら過ごすのも効果的です。

お仕事中は、デスクの前にワークの目的を書き出したメモや石の写真を貼って眺めておくのも良いです。

ぜひ楽しんで能動的にエネルギーを感じてみてください。
全般的にどのワークにも言えることは、使用する石のエネルギーが光のシャワーとなって、自分を満たしているとイメージしながら過ごすと素晴らしく繋がれます。


また、ワーク中は眠くなることもありますが、その方が当人にとって受け取りやすくなる場合に起きやすいので、眠れる場合はそのまま身を任せてください。

お仕事中など眠れない場合は、眠気が起きないパターンで受け取れるよう自身のハイヤーセルフにお願いしてみてください(心の中で話しかけるだけで大丈夫です)

遠隔クリスタルヒーリングの影響は、その時間内だけでにとどまらず、徐々に浸透していく場合があります。
その日の夢がいつもと違っていたとか、その後いつもとは違う選択肢を想像できているとか、そんな微細な違いを丁寧に拾い上げ、違いの方に意識を向け続け、ヒーリングのパワーを最大限に生かしてください。

素晴らしい機会となりますよう
どうぞ良い時間をお過ごし下さいませ♡

ヒーリング後に起きる変化への対応・メッセージの読み取り方