このままで人生終われますか?ゲームはこれからだ
6/27の遠隔クリスタルヒーリングの『鉱物界との繋がり強化』の回は2枠続けて行うことにいたしました!
その分、『植物界との繋がり強化』と『動物界との繋がり強化』はお休みします。
今ですね
新しいことを始めるにあたって
水面下でボチボチ構想練ったりしていて、基本はワクワクしているのです。
でも、時折ナーバスになることもあって、力強くいたいなぁと思っています。
(ナーバスな自分…嫌いじゃない、笑)
昨日、何かの効果を狙ってみた訳ではないのですが
映画「ボヘミアン・ラプソディ」のラストのライブシーンに勇気付けられて
ならば遠クリの方でも、自分を鼓舞するような石にしようと思い
「ウォーターオパール」と
「ゴールドダイヤモンド(イエローダイヤモンド)」に設定しました。
幻想を打ち破り、全一の世界を味わってきます。
私も自分を鼓舞するぞ!やってやるって!って方は是非ご参加くださいね。
・ウォーターオパールとは
ウォーターオパールは
瞬時に私たちを解き放ち、一瞬前に何かにとらわれていた自分(考え)が幻想であったと気づかせてくれる石。
あらゆる枠が崩壊し
魂の底から目覚めさせてくれる。
自分は何がしたかったんだっけ?
何をするためにここに来たんだっけ?
自分の「愛」を表現せずにこのゲームを終えていいんだったっけ?
「誰の共感も得られないかもしれない…(しょぼん)」
なんてこった!
不安になったら、適切に対処だ。
自分を世界に打ち出さないまま、この人生を終わらせたくはない。
恐れが幻想であることに今一度気づかせてもらう為
それを何度も何度も念押ししてもらう為
彼らと共に過ごしてきたいと思います。
・ゴールドダイヤモンドとは
映画「ボヘミアン・ラプソディ」は、バンドQueen(クイーン)の軌跡をギュッとまとめた物語。
ボーカルのフレディ・マーキュリーは自分のバンドに「クイーン=女王」と名付け
まさにライブでの彼の姿は王であり、女王だった。
彼はマイノリティー(少数派)であっても萎縮することなく、堂々と自分自身を世界へ打ち出した。
ゴールドダイヤモンドは、まさに王座に君臨し続ける石。
王座を求めている訳でもなく
王座に固執している訳でもない。
ただ、この石のいる場所が、王座であり続けているだけ。
私はダイヤモンドが大好きだ。
素晴らしいほどの芯の強さをもっているから。
奪われもしない、奪うこともしない。
すでにこのままで完成されている圧倒的な姿。
何ものにも動じることなく、常に自分自身でいられる彼らに憧れている。
こんな風でありたい。
この日も長く同調してみたいと思っています。