【先出し情報2】あともう少し!年末ヒーリング2022-23

REICO
↓お申込スタート↓
輪廻転生の輪を超える/ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23
どうぞよろしくお願いいたします

前回からの続き…

独創的な完璧さ

「独創的な完璧さ」として見れる過去が増えるほどに今の自分を誇らしく感じられるようになります。

堂々と愛を受け取り、豊かさも望む経験も抵抗なく引き寄せられるようになります。あなたの内なる世界観が様変わりすれば、外の世界も同様に様変わりするからです。

このように「自分が望むことを自分は味わって良い」と健全に感じられるようになると、あなたは他者の中にも世界の中にも「独創的な完璧さ」を見つけられる覚者となっていくでしょう。

地球輪廻転生の輪

そのように生きるならば再び地球輪廻の輪に飛び込むことに興味が持てなくなるでしょう。「次こそ上手くやり遂げる」といった感覚が生まれなくなるのです。

地球輪廻の輪がどんなに強い拘束力を持っていたとしても、こちら側に呼応するものがなければ自由選択権が優位になります。

あなたはもっと透明な階層に行き着きます。

そんなあなたの存在としての数値は地球輪廻の輪の数値と一致しないため輪の誘引力はあなたには通用しません。

輪に後ろ髪を引かれることはなくなります。もうすでに前回の人生で「やりきった」と心から思えているあなたには、それよりも大切な景色が見えてくるのです。

むしろ輪から飛び出すことこそが人々へのギフトになると気付くのです。

続く…

●―○―●―○―●

この続きをさらにブログで先出しするかもしれませんし、一気に本番ページを公開できるかもですが。
お申込はまだになりますがご興味頂けましたら幸いです!

【先出し情報5】石の前半!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報4】そろそろか?年末ヒーリング2022-23
【先出し情報3】時間よ止まれ!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報2】あともう少し!年末ヒーリング2022-23
【先出し情報1】年末ヒーリング2022-23

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください