KAGAEハーブティーと美容ドリンクと石のメッセージ

REICO


バタバタしていたのでなかなかご紹介できなかった(他にもご紹介し切れていないものが…すいません汗)、先日のセッション時にいただきました「KAGAE」さんのハーブティーと美容ドリンク。

お茶類は大好物なので、テンションあがりました。
しかも漢方系のブランド。
私の中で新しいです。

 
お茶の種類が

「いつでも美しくいたい方に/ビューティー」

「頑張っているあなたに/エナジー」

など銘打ってあって、自分を高めたい気分を刺激してくれます。

こういうの大事ですよね。
ありがたく飲ませていただきます。
どうもありがとうございました!

それから
「ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2013-14」石からのメッセージのご反応も続々届きまして、本当にやって良かったなぁと思っています。
非公開コメント・メッセージにもお送りくださりありがとうございました!しかと歓喜の笑みで拝読しております。 )

「自分宛のメッセージ、良かったら公開して皆さんとシェアしてくださいね」 といったお申し出もいただいてますので、どこかの機会で掲載したいです。

あと、ハスネオHPのリニューアル作業もすすめています。

もっと見やすく、オープンな感じになると思います。

とはいえ日々限られた時間内での作業なので、いつ頃お披露目できるか不明です…が…春本番までには…。

P.S
ここ最近、毎度のお知らせで恐縮ですが
お問い合わせ等の返信は明日以降、順次送信してまいります。
まだの方は、今しばらくお待ちくださひ。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください