【ギフト】なんてキュートなエジプト塩|美しさは心の健康に繋がる

REICO


 
本日もセッション時にいただきましたギフトのご紹介です。

なんと!「エジプト塩」

いやいやギフトして頂くまで存じ上げなかったのでドヤ顔出来ないのですが。

料理家・たかはしよしこさんが考案されたお塩とのことで、ナッツやスパイスがたっぷり入った万能調味料です。

めちゃくちゃ好みの味でした!
ホント美味しかったです。


 
ナッツ大好きなので、こういう食べ方が出来て嬉しかったです。

パッケージもとってもキュート。

美しい眺め

ブログもそうですが
特にインスタの登場でその勢いが加速した感もあるデザインの重要性。

日本の大企業もパッケージデザインは大事って流れになって来ているの良いですよね。
(中身も良い&パッケージもおしゃれだと紹介されてネット口コミで広がりますし)

消耗品とかって特にパッケージがアレなので隠すものになりがちですけど

そのままポンっと部屋に置かれていてもインテリアになる物が好みなので、出しっ放しでも美しいってめちゃくちゃ重要です(個人の好み

それが何であるのか
目立つもの
他と区別させるもの
信頼度を高めるもの

という意図のデザインも良いと思うのですが
(良い商品はみんなに見つけて欲しいですもんね)

「美しいもの」
という意図のデザインの物があっても言い訳で。

なんかね、そっち寄りが増えていくのは本当にありがたいです。

美しさって、それだけで心が動いて
エネルギーも高まりますから。

つまりは愛に満たされやすい環境になるってことで
部屋中もしくは町中が美しいものに溢れたら

みんな感動して
優しい気持ちになったり
やる気が湧き上がってきたり

いつも幸せでいられるんじゃないかなぁと思っています。

美しさは主観的でもあるのでバリエーションがあれば良いなと。

改めましてありがとうございました!
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください