【ギフト】おひるねみかんジュースと選択権。私たちはエメラルドにもサファイアにもなれる

REICO

 
セッションにお越し下さった際のお客様からのギフトのご紹介!
(例に漏れず時差ありです。恐縮です。)

ほっこりネーミングの「おひるねみかんジュース」

小田原での取り組みのなか生まれた素敵なジュースでした!

おひるねみかんジュースとは

耕作放棄=“おひるね”してたみかん畑を、素人が立ち上がって保全再生させて生まれました。
可能な限り農薬を使わず、除草剤は一切使用していません。
小田原名産の「かまぼこ」をつくる時に出る魚のアラから作った肥料で育てました。
一つ一つ手作業で丁寧に皮を剥き、そのまま絞っただけの、何も加えていない果汁100%のストレートジュースです。

オレンジジュースとはまた全然違って、みずみずしくて、甘くって
とても美味しかったのを今でも覚えています!


 
くださった方は、妖精のようでもあり
愛と正義のためなら侍のようにもなれる方。

人間とは本当に多面体です。

一言では語り尽くせない、稀有な存在。

人と石の違い

クリスタルたち(天然石)は、方向性も世界観も基本は安定していて、ブレがない。
だからこそ教師にもヒーラーにもなる。

なので人間ほど多方向に、概念や感情を選択するわけではない。
アクアマリンはあくまでアクアマリンであって、オパールの世界観を踏襲することはしない。

彼らはエネルギーを専門的に担当しているから。

何にでもなれる

そういう意味で言えば、人間には自由がある。

強くなったり、弱くなったり。
大笑いしたかと思えば、しょんぼりもする。

自分を小さな存在だと思い込めばそうなれるし
自分を素晴らしい存在だと思い込めばそういう人生を送る。

「私はエメラルドのようにみんなに愛され、助け合いの精神を持ったパーフェクトな存在だ」
と思えばそうなれる。

「私はサファイアのように知性と冷静さをもち、真実の愛と光を行使できる守護天使のような存在だ」
と思えばそのように扱われ、人生でもその力を発揮するようになる。

自己設定を選択するという、ある種専門的な遊びを私たちはもっとしたって良い。

遠慮はいらない。

私たちに、はじめから手渡されている権利なのだから。

+ + + +

改めましてありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください