REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

瀬戸内庵の瀬戸の塩(ギフトダイアリー12)

| Reico |

012_setonosio_gift_diary

 
BABYMETALメンバーの、MOAMETALとYUIMETALの区別がついた2016年春。

清々しい。

ギフトダイアリー第12回、参ります。

去年の夏企画・ギフトダイアリーの続きです。
時差ありまくりですが、気にせず続きを行いますシリーズ。

…第何回目とか、もういいかなと思いつつも
昨年中にご紹介しきれていなかった、お客様からのギフトはこの名称でご紹介しております。

本題のギフトは写真の通り
瀬戸内庵さんのお塩。
「瀬戸の華塩」と「瀬戸の香草塩」です。

すでに一本は使い切っておりまして
長い間、食事を非常に豊かなものにしてくれた一品(二品)でありました。

風味も良く、美味しくいただきました。

お持ちくださったお客様は
知性と感性と情熱を感じさせる魅力的な方。

そのラブストーリーには心から魅せられ
「事実は小説よりも奇なり」と呼べるレベルの
感動を味わわせていただきました。

そして、私までその壮大な物語の端役になれたようで
素晴らしい季節を過ごしました。

改めまして、どうもありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z