オードブルラスクのグーテ・デ・ロワ・ソムリエなど(ギフトダイアリー32)

REICO

032_gift_gouterderol_01
 
・ギフトダイアリー第32回目はオードブルラスクの「グーテ・デ・ロワ・ソムリエ」
アソートお煎餅とくるみ柚餅子のセット。

去年セッション時にお客様よりいただいたものです。

くださった方は、すでに多くのものを手にされていて、ユーモアと誠実さをもって人生に喜びを見出している方。
これから先の姿もほんとう楽しみな方です。

032_gift_kurumiyubeshi_02
 
ラスクの方はパッケージにも書かれている通り、ワインに合うラスクだそうです。

私はお酒は飲まないのでお茶請けにさせていただきましたが、風味も良く、とーって美味しかったです。

くるみ柚餅子はもともと大好物なので言うまでもなく美味でした。

生きている間に、好きなものが一つでも増えていくような人生にしたいものです。

そのためには先を急がず、今出来ることに集中していることが大事なのでしょうね。

※お持ちくださった方には改めまして心よりお礼申し上げます!
去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。このような感じで、もうしばらく未掲載ギフトをご紹介していきます。
今年いただいた分も可能な限り年内に掲載し、時差をなくしていきます!(いつも本当にありがとうございます)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください