KEYUCAオリジナル刺繍入りDOLCE FELICEトートバッグ(ギフトダイアリー30)

REICO

・ギフトダイアリー第30回目はKEYUCAの「オリジナル刺繍入りドルチェ フェリーチェのトートバッグ」

去年のセッション時にお客様よりいただいたものです。

なんと私の名前「Reiko」を刺繍してくださっています♡(お店で刺繍してくださるそうです)

030_gift_dolcefefice_03

畳むとこのような感じ。
刺繍の色は何色かある中からグリーンをチョイスしてくださったとのこと。
うれしい。

030_gift_dolcefefice_02

反対側はフルーツや栗柄。
生成り地にオレンジがかわいいです。

030_gift_dolcefefice_04

いただいた翌日に大活躍した時の写真。
ルミネに買い物に行った時のもの。

この時は子供用の物(ウェットティッシュやらオモチャやら何やら)も色々入って大助かりでした。

くださったお客様は、華奢でキュートなルックスと大人な内面が絶妙な方。

人様をリーディング(透視)すると、普通の会話ではうかがい知れないところまでキャッチできるわけですが、「え?こんな素敵な人が世の中にはいるの?」と良く思います。

きっと私たちさえ、よーく目を凝らせば

わざわざ遠くの有名人に会いに行かなくとも
山奥の仙人に会いに行かなくとも

隣に「素晴らしき師」がいるのでしょうね。

※お持ちくださった方には改めまして心よりお礼申し上げます!
去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。このような感じで、もうしばらく未掲載ギフトをご紹介していきます。
今年いただいた分も可能な限り年内に掲載し、時差をなくしていきます!(いつも本当にありがとうございます)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください