オーラは自分以外のご家族やパートナー&好きな人のものも見れますよ

Reico

・毎日個別メッセージに勤しんではいますが
気分転換も必要になるのでサイトの修正更新をちょこちょこしています。

これまでもずっとご質問をいただいていたのにも関わらず
透視リーディングページFAQページの方には反映していなかったので反映させたことをお知らせいたします。


・セッションでは禁止事項以外のことはなんでもご相談していただける訳ですが

その中でも良くいただくクエスチョンで

「子供のオーラは見ていただけますか?」
「主人のオーラは見れますか?」
「彼のオーラを代わりに聞くことはできますか?」といったもの。

ご自身以外の方のオーラリーディングももちろん承っております。

ご家族全員のオーラカルテを揃えることもしていただけますし。

これはローズリーディングストーンマッチリーディングも同じくです。

その方がセッションに参加していなくてもOK。
セッション形式は対面、SNSどちらでも大丈夫です。

(※ただしその内容を万が一公開する場合はご本人の許可を得た方が良さそうですが)


・ストーンマッチリーディングとは別に
ご自身の手持ちの石からのメッセージもお伝えできます。

日頃身に付けている「アクセサリーにセッティングされている石」でも「原石」でも何でも。

大きさも関係なく。

石があなたに向けたメッセージやアドバイスを代わりにお伝えします。

所要時間は石一つに付き5分もあれば賄えるとは思いますが
メッセージの長さとかやり取りによっては前後するかもしれませんので目安でお考えくださいませ。

こちらも対面、SNSどちらの形式のセッションでも大丈夫です。

SNSの場合はその石の写真は必要ありません。
が、ちゃんと見てもらった方が安心される場合はセッションまでにメールに画像添付してお送りくださいませ。


このような感じで
諸々とご存知なかった方にとって朗報であれば良いなぁと思います。

私にできることにサイトの内容が追いついてない訳で
他にもサイトに書いていないことでも色々できるのでご相談ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ひとこと

・アマゾンのカートを確認したら
「ズプリーム (ZuPreem) ナチュラル M オカメインコ 1.13kg」
 
が入っていて、「ず、ずぷりーむ? なにこれ?」ってなりました。
 
(主人が間違えてポチっていた←我が家はインコは飼っておりません)