ライオンの世界に恋をした!アフターメッセージ

Reico

 
昨日の鉱物界との繋がり強化植物界との繋がり強化動物界との繋がり強化、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

いやー興奮しました。

皆様の顕在意識にもご記憶があったらいいのですが。

▼私もご参加者も、もうライオン(動物界との繋がり強化)のあとは、泣きながら「ライオンから離れたくない」ってなりました。


 
地平線の見えるサバンナで、ライオンと一緒に疾走した瞬間

あぁ、生きているってこういうことか!と。

頭の中は一切の雑念がなく透明で
全身の隅々までエネルギーが満ちている。

簡単に純粋なんて言葉では表現できない、もっと原始的な純粋さがあった。

この感覚のままいつも生きていられたら、これ以上の幸せはない。

他には何にもいらない。

ただただ泣ける体験でした。

ライオン、もしくはアフリカ方面にいる動物を、どこかでまたPICKUPアニマルに設定すると思います。

▼PICKUPストーンのサンストーンも
単独でじっくり味わいたくなったので(他の遠クリに設定はしてあるのですが)会いに行きました。

やっぱり最高でした。

圧倒的な火花感。
全身全霊の経路が繋がってスパーク。

やろうとするのではなく、やるだけ。

うまくやろう
正しくやろう
認めてもらえるようやろう
失敗しないようやろう
得するようにやろう
損しないようにやろう
嫌われないようにやろう
恥ずかしくないようにやろう

もう、そんなの頭の中にないないない!

ただ、やる。

それだけ。

やろうとなんてしない。そんな世界。

その後ライオンの回に流れていったのも良い相性だったなと思います。

▼PICKUPプランツのひまわりも良かった!
今回この3つを通しで受けられた方には最高のギフトになったのではないかと自負。

ひまわりと同調すると、みんなが好意的になる。

みんなが振り向いてくれる。
意見を聞いてくれる。

ひまわりはいつだって太陽だけを見ていて、隠し事なんてない。

ひまわりが側にいるだけで、なんだか幸せな気持ちになる。
それと同じことが、同調した人にも起こる。

(↑ここまで書いた文字数が777だった!)

今日はこのあと対面セッションなので、これくらいにしますね。

…ライオンとサバンナの組み合わせ、最高だった(余韻にひたりまくり)

P.S.
勉強会申込みの返信は夜から週末にかけて行わせてください。
大丈夫、皆様からのメールはちゃんと届いています。(ありがとうございます!)
特に事前に「行きますね」とお声がけくださっていた方は優先的に確保済みですのでご安心くださいませ。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z