REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

初の勉強会を終えて

| Reico | |

湘南、辻堂海浜公園

いやはや
本日はじめての勉強会でした。

お越しくださった方々には「感謝感謝っ♡」です。
ゴールデンエッグスのモリモリクッキングのローズ&マリーみたく読んでください=記事最下部の動画ご参照)

気楽にやってたようでもあり
全力疾走してたようでもあり

夜には腕が筋肉痛。
(無意識に腕に力込めて話してた模様)

今回、台本も作らず、テーマタイトル「自己愛」以外はノープランで臨みました。

前準備したほうが良いかな?とパソコンに向かってみたこと1回。

でも、まーーーーったく何も浮かばず。

5秒で、「あれ、全然興味が湧かない…。
ということは、前準備はしなくていいってことだ!」

と、当日の自分にすべてを託し
実際何もせぬまま、その日を迎え、終えました。

ドキドキしていない自分にドキドキして
焦っていない自分に焦り

「やだ、私!平常心すぎるっ」
ゴールデンエッグスのモリモリクッキングのローズ&マリーみたく読んでください=記事最下部の動画ご参照)

みたいな変な感じでした。

私の中では、すごく良い実践になったなぁと思います。

自分以上のことをしない
何者かになろうとしない。

普段の自分のままで通用する世界に飛び込め。

自分を生きろ。

すべてはそれだけだ。

そんなことを自分と楽しめたので
幸せな気分が生まれました。

これまでの一対一のセッションでも常にぶっつけ本番な訳で
ならば
一体多でも、それを楽しめるはず!と。

良い体験になったのではないかと思います。

P.S.
早速6月分の勉強会にご予約くださった方、ありがとうございます!
改めてメールいたしますので、しばしお待ちくださいませ。

そして、本日ギフトをお持ちくださった方々には改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
また別記事で紹介させていただれば幸いです。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2019-20


大晦日に決行するヒーリングメッセージ(ミッションだけでも読んで)レインボークォーツピンクカルサイトルビーグリーントルマリン登場

.