「アポフィライト」「白百合」「アネハヅル」5/31の遠クリPICKUP決定

Reico

5/31の遠隔クリスタルヒーリングのPICKUP決定しましたのでお知らせします。

鉱物界との繋がり強化のPICKUPストーンは
「アポフィライト」

植物界との繋がり強化のPICKUPプランツは
「白百合」

動物界との繋がり強化のPICKUPアニマルは
「アネハヅル」


(この写真に写っているのはアネハヅルではなくワシかなぁ)
とにかく、山の上に行きたい感じです。

雪山に全身を投げ出したい。
あの研ぎ澄まされた空気と絶景に、身を投じたい。

だったらヒマラヤだ!
そんな感じです。

この山付近の、ちょっと特別な場所、神聖な領域にも寄ってみようと思っています。

動物はヒマラヤの高度を越えて飛ぶ、アネハヅル(鳥)に。
一番高く飛ぶ鳥と言われています。

アネハヅルの視点で世界を見てみたい。
純粋にその感覚を自分のものにしたい。この身に記録したいです。

高い山といえば、アポフィライト(鉱物)

アポフィライトは、精神修行を極めたものだけが到達できる場所にいる石です。
そこはまるで高度数千メートル以上の山の頂上のような、キワッキワに澄んだ世界。

そんなアポフィライトの前では
「自分を生きる」
「己を全うする」
「自己を極める」
を徹底していないと、太刀打ちできない。

というか、アポフィライトの言っていることを 本当の意味で理解できないと思う。

だからこそ、どんどんこの石のエネルギーに触れて
この世界観に身を投じて
何かを感じ取ってもらえたらなと思っています。

PICKUPプランツの白百合は、先に決めていたので
ヒマラヤとは関係ないのだけど、清いエネルギー繋がりで調和していると思います。

白百合の柔和な優しさ、眼差しは、本当に居心地が良いのです。

さぁさぁ皆さま、ぜひご一緒に。

追記
次回の勉強会は、スペースをもっと大きくとって
地べた組もゆったり座ってもらえるようにします!

お申込(遠隔クリスタルヒーリング専用)

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z