終始楽しかったZOOM勉強会でした|あの人の正体

REICO

本日はオンラインでは初の勉強会を行わせて頂きました。
全3回の初回。

練習でしか触っていなかったZOOM操作にちょっと緊張してヘラヘラしておりましたが、ZOOMにお詳しい方の天の声に助けられてスタート。

早めにログインしておきますと宣言していたくせに普通に開場時刻通りになってしまい申し訳ないです(←いや誰も待っていない)
ゆったり準備+早めにログインして皆さんとお話しながら優雅に開始時間を迎えるつもりだったのですが、結局ドタバタして滑り込みセーフ状態でした。

カメラで見るとなぜか私の眉毛に変なフィルターが付いていて、それを消すために四苦八苦してました。
…多分最初にZOOMで色々試しながら遊んでいた時に「眉毛加工フィルター」にチェック付けたままだった模様。

改めまして…
ありがとうございました!
ただただ終始楽しかったです。
あっという間に終わってしまった感じでした。

勉強会終了後は少し休憩をとって午後のセッションを行っておりました。

高揚感!

いくつかご感想コメントも頂いております。

楽しかったですとか
来月も楽しみですとか、ありがたいばかり。

今日は簡単にだけ

また改めて今日の事書かせて頂きます。

次回の勉強会までのプチミッションとなるような事とか
(ご参加くださった方からリクエスト頂きました!ありがとうございます)

それから
『今回参加メンバー全員の共通点』を聞き逃した方がいらしたので^^
後日ブログの方で改めてシェアしたいと思います。

またメールへの返信は明日以降になりますが
感謝100%の気持ちで返信させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。

ひとまずお礼をお伝えしたく。
ブログ上で恐縮ではありますが
本日はご一緒いただきまして本当にありがとうございました!

どうぞ、皆様にもこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

愛を込めて。

あの人は誰?
本日画面に一人だけ男性が混じっておりましたが…
あの人はワタクシの主人でございました。
怪しい者ではございません&今後も仕事の都合が付けば参加するかも知れませんので何卒お見知り置きを。
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください