あなたはこの星で大仕事をしている強者|UFOを乗りこなせ|月毎のテーマ

Reico

秋とノートとpcとPhoto by Thought Catalog on Unsplash

2021年のオンライン勉強会
テーマの主軸は『願いを叶える意識の癖づけ』です

前半は下記のテーマでお話しして
後半で自由なご質問にお答えしていきます。

10月:自分と願いの位置関係/達成までの距離は変えられる
11月:サイキックノートワーク/親への見方を変える/達成ブロックの正体
12月:エネルギーUPで全面突破/成就まで瞬間移動

※月毎のテーマは多少前後する場合がありますが悪いようには致しませんのでご安心頂ければと思います。

10月にご参加する方は「願い事リスト」をぜひお持ちください。

叶えたい項目は最低でも3つ、でも沢山ある方が説明が分かりやすいと思います。
あとは「紙とペン」もご用意頂けますと何よりです。

願い事リストは余白のあるスペースに書いておくのも良さそうです。

願い事リスト

リストアップする内容はなんでも大丈夫です。

些細な事から大きな事まで。
細かい描写やザックリしたものまで。

ご自身だけが見る感じになりますので照れずに正直に書いて頂ければと思います。
もちろん「こんな感じでいいですか?」とリストを画面上で見せて頂けるのも大歓迎です。

宇宙の法則

何にせよ、ご参加くださる方に必要な事をお伝えする事になりますので、どーんと楽しみにしていて頂ければと思います。

宇宙の法則は非常にシンプルですが
結局は事細かく噛み砕いて自分のモノにしていくしかないですよね。

何度も何度も
あれやこれやと研究、実験、分析、冒険するように。

自分の内側にあるものが
自分の人生にホログラムとして映し出されている事を知る。

でもそれらは全て「自分を愛する事」に繋がっています。

自分で教え直す

そもそもこの地球上で有効なルールを学校で教わることがなかった。
(いずれ宇宙の法則、引き寄せの法則は子供の頃から教わる時代に入ると思いますが)

人生で重要になってくる自分が生まれた理由や
愛や魂のこと、人間関係、お金のこと、健康のこと、仕事とは何なのかなどは教わりません。

「この世は全てエネルギーなんだよ、だからね…」という前提で授業が始められれば、子供たち(かつて子供だった大人の私達)の人生はもっと思いのままだったんじゃないかと思うのです。

現役の先生たちが悪いとか社会のせいにしたい訳ではなく
私たちの代までは、余計な思い込みが植え付けられているという事です。

そのいらぬ刷り込みを取り除く作業もしていかないといけない。
ですから宇宙のシンプルな法則を上手に使いこなすまでに時間がかかっている。

つまり、むしろスゴイ事をやってのけているパワフルな世代なんです。

「何でみんなみたいに上手く行かないんだろう…私ってダメだなぁ…」
じゃないんです!

全くの逆で、あなたは相当の強者なんです。

大仕事をしているんです。

この世界をもっと良い世界にする為に。

分岐点で油断せず

今はみんなが「何かがおかしい」と感じ
人生はもっと自分次第で変えられるんじゃないかと気付いている人が日に日に多くなって来ています。

そして、いよいよこの星の大きな分岐点に入っている今。

どの世界線へ向かうのか。

本格的に人生の全てを叶え
どのような事も選択できるよう
本来の自分を取り戻して行く時です。

全方位で上昇する

例えばダイエットはうまく行かせられても
恋愛では法則を適用しきれない、とか。

お金は手に入れられたけれど
人間関係には法則を適用できていない、とか。

古い刷り込みの根はあちらこちらに伸びています。

それらを丁寧に引っ張り出して
自分の目で直視し
これからどうするのかを選択しなおす。

自分で選択する。

意識全部で選択する。

UFOを乗りこなせ

キュートなufoのラインPhoto by Harry Shelton on Unsplash

『乗ったら自分の意識と連動して動くUFO』をイメージしてみて下さい。

あなたが「シリウスAに移動する」と意識で選択したら
UFOごとあなたはシリウスAに位置します。

でもあなたの意識がブレていたら
他の惑星のこともチラッとイメージしてしまったら
中途半端な場所に位置する事でしょう。

つまり精神が統一されていることが重要になってきます。

思考の一本化です。

あなたの意識が全てです。

雑念はあなたの人生での進行速度、距離に影響します。

頭と心の中は軽い方がいいです。

空間があった方がいいです。

どこでも自由に飛び回れますから。

退屈を手放す

日常こそが刺激に満ちている事を思い出しながら
10月ご参加メンバーさん、明日はどうぞよろしくお願い申し上げます!

11月、12月ご参加メンバーさんもどうぞ楽しみにしていて下さいね。

【勉強会】
https://hasuneo.com/labo/
【ご予約フォーム】
https://hasuneo.com/reserve/
10月分は満席ですが11月、12月分はまだ募っておりますので是非ぜひ。ご参加お待ちしております。
REICOの公式LINE

人生のご相談や疑問はreicolabo、ハスネオまで
これまでのアンサーもご覧ください