オゥパラディ・モロッコ産アルガンオイル配合のロバミルク石鹸
REICO
ギフトダイアリー
「AUX PARADIS(オゥパラディ)」の
・アルガンオイル入りロバミルク石鹸
・アルガンオイルを配合したハンドクリーム
去年セッション時にお客様よりいただいたものです。
くださったお客様は、まるでこの石けんのような
成分の真っすぐさ、確かさをもち
可能性という花束を両手いっぱいに抱えた可愛らしい方。
(自分で何気なく書いていて、「え、こんな風に言われたい」と思ってしまった…)
ルックスからカワイイ
パッケージまで可愛い。
「可愛くて使うのがもったいない!」ものこそ
ドンドン使う派(ショートケーキの苺から食べる的な)なので、もちろん既に使用し終えてます。
洗ったあとの保湿感が良く、形状の愛らしさも相まって
なんだか幸せな気持ちになれたのを覚えています。
思いが形に
たとえばこの石けんのように
「何か新しいもの」を世に広めたい、生み出したいと考えている人が世界にはたくさんいて。
みんなそれぞれ別のことを成し遂げようとしている。
一人一人の夢がジグソーパズルの各ピースだとして
大きな一枚の絵を完成させるべく、自分の本分に誠実であろうとしている。
各ピースだけでもきれいだったり、面白かったり、役に立ったりするものなんだけど、
すべてがピタッとハマったその大きな一枚は
全員の幸せを映し出す、すごい絵なんだろうなと思います。
立ち会えたら幸せだろうなとも思います。
メモ書き
※お持ちくださった方には改めまして心よりお礼申し上げます!
去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。
このような感じで、もうしばらく未掲載ギフトをご紹介していきます。
今年いただいた分も年内に掲載し、時差をなくしていきます!(いつも本当にありがとうございます)