ムレスナティーの白桃アールグレイとオリエンタルバカンス&辻利の抹茶ラテ

REICO


 
今年の初め頃にセッション時にお客様よりいただいたギフト。

(ご紹介するのが年の瀬っていう…時差ありまくりで恐縮です)

ムレスナティーの「白桃アールグレイ」「オリエンタル バカンス」

辻利の「抹茶ラテ」


 
「辻利」は見聞きしたことはあったのですが、ムレスナティーは初耳でした。

紅茶大国スリランカの「Mlesna/ムレスナ社」の紅茶とのこと。

世界最高の職人達による選び抜かれた茶葉

ムレスナティ茶葉ムレスナティーの評価の高さはその創業者でもあり「世界屈指のティー・テイスター」アンセルム・B・ペレラ氏を中心としたテイスティングにあります。
「紅茶のシャンパン」とも呼ばれるヌワラエリア産F.B.O.P(フラワリー・ブロークン・オレンジ・ペコ)に200年以上の歴史を持つスイスのジボダン社が天然植物香料を丁寧にハンドブレンド、手間をかけて最もナチュラルなテイストにしてから自然乾燥させています。via:Rosie tea househttp://rosie-tea-house.com/what-is-mlesna/

世界は広いですね。

まだまだ知らないことでいっぱいです。

くださった方は、着実に悟りの境地に足を踏み入れている方。
なんだかもう、そういう瞬間に立ち会えるのはこの生業の醍醐味というか、幸せでしかないです。

今年もあと少しとなりました。

美味しいお茶にほっこりしながら、楽しくお仕事してまいります。

最も好きなことが仕事になっているって本当にありがたい。

感謝、感謝です。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください